◇「不快な感覚が徐々に薄らいでいくのがわかります。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


「自分が好きになれない。」


そんな思いを心に抱えている方が多くいらっしゃいます。


「あの人みたいに寛容になりたい。」


「細かなことにこだわらない優しい人になりたい。」


そう思ってもなかなかできない。


そんな悩みを持っている人はあなただけではありません。


でも、本当は、「こんな感覚がいらない」と思った時点で、すでに一歩を踏み出しているんですよ。


後は、やり方は様々です。


その感覚に本気で向き合って、自動的に勝手に飛び出してきてしまう感覚・感情に向き合うかーでも、もっと簡単な方法もあります。


今日は自分に不要な感覚・感情などの反応をシンプルに手放した方の体験談を紹介します。


~~~


「なんだか元気がでない、よくわからない体調不良で悩んでいた時に、偶然、佐藤さんのヒーリングのツールをしりました。


「それってどうなんだろう?」って、最初は半信半疑だったのですが(すみません)、早速取り入れ、浄化を始めました。


最初は、色々な感情が噴き出ました。


その後はスッキリし、そして、だんだん体調が良い感じになって、頻繁に起きていた頭痛が起きなくなっていきました。


何をやっても良くならなかった頭痛が改善していることに驚き、気持ちも前よりも軽くなりました。


もし、この方法に出会わなかったら、体調は最悪だったと思うし、心ももっと不安定だったと思います。


原因がよくわからないけど、体調が悪い、気持ちが落ち着かないなど、不安感がある方は、ぜひ使用した方が良いと思います!」


「不快な感覚や不安になったとき、佐藤先生の浄化方法を実践しています。


すると、だんだん落ち着いてきて、「何がそんなに不快だったのかな」と思うことがよくあります。


それ以外にも、不要な感覚をみつけたときに浄化をしています。


「あ、これ、繰り返されているパターンだ」と思うと、早速、その不快な感覚にフォーカスします。


すると、徐々にその感覚が薄らいでいくのがわかります。


寝る前にも、ぐるぐるしている思考の整理に使ったりしています。


大分、思考がすっきりしてきました。」


~~~


お二人とも、浄化を上手く使い、毎日をすっきり過ごされているようで良かったですね。


意識が現実を作り出しているので、思考の整理は、よりよい人生を創りだしていく上でとても大切なことです。



そして、思考は顕在意識だけでなく、潜在意識にも影響を受けていますから、思考の整理は顕在意識、潜在意識、どちらへのアプローチも必要不可欠です。



「そんなこと、どうやっていいかわからない。」


そんな時、私が作った浄化ツールを一つのツールとして、使っていただけたらと思います。


「不快な感覚が徐々に薄らいでいく」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。