「浄化の最中は、飼い猫たちが気持ちよさそうにしてくれています。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


家族の健康はいつも気になりますね。


動物も同じように大切な家族です。


ただ、動物は意思は通じても、言葉で表現ができませんから、タイムリーに適切なケアができないときもあります。


そんなときは、不調和な状態を浄化するという、常に状態を平常に整えるようなケアの仕方もあります。


もちろん、強固になってしまった不調和を一気に取り除くことは難しいですが、その日重ねてしまった体調や感情、感覚などの乱れなら対応できるでしょう。


そして、そうした日々のケアが、一番大切だったりします。


今日は浄化を家族同様の飼い猫たちに使っている方の体験談をご紹介します。


~~~


「猫を多頭飼いしています。みんな保護猫です。


彼らは大事な家族なので、彼らの体調が悪くなると、なんとも辛い気持ちになります。


獣医さん通いは丸一日かかり、費用も大変です。


そこで家でできる浄化を取り入れました。


彼らは本能的に、波動のよいもの、居心地が良いものを理解しているので、浄化を始めると、寄ってきます。


浄化の最中は、彼らが喉を鳴らして、気持ちよさそうにしてくれていることに、こちらも癒されます。


私のいない間も、浄化をしている側に勝手に好きなだけ、じっとしているようです。


猫は気ままと言われていますが、自分に必要なことを知っていますね。


こうした状態を整えるものがあれば、彼らの老後はかなり違うのでは?と思っています。


体調不良の際も、浄化のお陰で回復が早いように感じています。


人もペットも、 浄化を続けることで、不調和の調整ができるというのが、いいと思っています。」


~~~


さすが、動物は敏感ですね。


不調を改善できているようでうれしいです。


実際、家全体も浄化されていますから、一石二鳥だと思います。


大切な家族には良い状態をキープしていてもらいたいですね。



「浄化の最中、大切な家族が気持ちよさそうにしている」そんな経験ができる方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。