「自分と他人を区別することができるようになり、自然な状態になれました。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


毎日、ネガティブな思いに捉われて、自分自身も疲れてしまう。


そんな時期は誰にでも覚えがあると思います。


ただに、その状態が長く続くと、ご本人も本当に疲弊してしまいます。


否定的なエネルギーをずっと抱えているのですから無理もありません。


では、そこから抜け出したいとき、どうしたらいいでしょうか?


現代では色々な方法があると思います。


そのうちの一つに、「自身のいらない感覚、感情、概念、思い込みを浄化で手放す」という方法があります。


今日は、実際に、浄化で思い込みを手放されて、現実を見事に変えられた方の体験談をご紹介します。


~~~


「以前の私は、人間関係に悩んでいました。


人の嫌なところばかり目につき、なかなか人を好きになれない。


それと、目標達成のスピードが遅いこと。


夢や目標はあるけれど、まるでブレーキがかかるように、思うように行動できませんでした。


佐藤先生のシナジーコンディショニングを受け、効果を感じたので、浄化法を取り入れたところ、


・毎朝、スッキリと起きられ、身体が軽い。


・気持ちよく仕事に向かえるようになった。


・嫌なことや苦手なことなどをあまり意識せず、自然体で取り組めるようになった。


・日々の愚痴が減った。


・人は人、自分は自分、と分けて考えられるようになり、人の嫌な部分が目につくことがなくなった。


・1日の嫌なことをその日のうちにリセットできるので、次の日に持ち越すことがなくなった。


など、たくさんの変化がありました。


もし、当時のまま、浄化をしていなかったら、日々身体が重く、人の嫌なところばかり目について、愚痴も多く、どんよりとしていたと思います。


特に私は、自分と他人を区別することができるようになり、本当に自然な状態になれたので、多くの人にも、ぜひそのようになってもらえたら嬉しいです。


一人で何かに悩んだり、色んな思いを抱えているようなら、家ですぐにできる浄化方法を取り入れて、スッキリしてみるのもおすすめです。」


~~~


大きな変化があったようですね。おめでとうございます!!


とてもスムーズに様々な捉われが浄化できたようですね。


現実の変化が潜在意識の変化を表しています。


このような変化は特別なことではなく、どなたでもできます。


今まで当たり前だと思っていた困難が手放せ、理想の状態が可能になる。


そんな現実を創るのは、あなた次第です。


「自分と他人を区別することができるようになり、自然な状態になれる」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。