「常に体の中がエネルギーで満ちあふれている感覚があります。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


◎人の意見が気になって、なかなか思うように動けない。


◎一生懸命やっているけれど、最後までやり通す気力がない。


◎やりたいと思っていたことなのに、仕事に対する熱意がでてこない。


こんなときはありませんか?


そんなときは、心の整理をすると、活路が見えてくることがあります。


思うような行動を取れないときは、心の足かせがあるときかもしれません。


心の足かせは、ご自身に向き合わないと、そのまま背負っていくことにもなりかねません。


そんな時は、一旦立ち止まり、自分を調整する意識を持つことはとても大切なことだと感じています



今日は、日常的に、様々なことを真摯に受け止めていた方の体験談をご紹介します。


~~~


「佐藤先生の施術を初めて受けた後、自分の体が超絶に軽くなったことを実感してから、ずっとお世話になっています。


施術を受ける前は、自分の体が重かったことに気づきませんでしたが、術後は、こんなにも感覚が変わるんだと衝撃を受けたことを今でも覚えております。


継続してセッションを受けられなかった時期があり、そんな時に、自宅でできる浄化方法があることを知り、「これは!」と、すぐに申し込みをさせていただきました。


今では日常的に浄化を行っていて、この軽い状況が当たり前になってしまったので、使う前や施術を受ける前の自分がどんな感じだったかをすっかり忘れてしまいました。


なので、以前と比べることはできませんが、今は、とにかく常に体の中がエネルギーで満ちあふれている感覚があります。



ビジネスにおいても、とてつもない効果を発生しております。


今の自分以上にパワフルな自分に興味がある方は、お試しすることをおすすめします。」


~~~


常にエネルギーで満ち溢れている状態! 素晴らしいですね。


それまでのように様々な人の意見に左右されることなく、ご自身の選択に自信が持てるようになり、しっかり歩めるようになったのではないかと思います。


おめでとうございます!


この方だけでなく、意図せずとも、自分に無理をさせるような選択をしてしまったり、自分に厳しくしてしまったりなど、ご自身の生活をマイナスに向かわせ、体が思うように動かないような感覚に捉われてしまっている方が多くいらっしゃるのを感じます。


ですが、こうした感覚は、最初から皆さんが持っていたものではありませんし、必要なものでもありません。


自分自身で気づけるものも、そうではないものも、浄化を使って不要なものを手放すと、ご自身が整えられ、もう一度、あるべき状態から動いていけるようになります。


自分に不要となったものを手放すには、現代では様々な手法があると思いますが、習慣的に不要な感覚、感情、思い込みなどをリセットしていると、人生もよりスムーズに、太く、力強くなっていくと感じています。


「いらないものを手放したい!」―そう思ったその時がスタートの時かもしれません。



「常に体の中がエネルギーで満ちあふれている感覚になる」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。