「どうしようもない気持ちが解け始めているのを感じました。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は、感情を持て余しているときの対処法の話をしたいと思います。


人は、はたからみたら「なぜ?」と思うようなことや、本人自身も「なぜ、こんなことにこだわってしまうのだろう?」というような感情や感覚に翻弄されることがあります。


それはいつの間にか習慣化され、信念レベルにまでなってしまった無意識下の思い込みや、適切ではない概念の影響を受けていることもあれば、家系的なもの、住んでいる土地の影響まで様々なケースがあります。


そういう場合は、潜在意識の中にある、不快のもとになっている、それらの不要な感覚、感情、概念などを手放してしまうことで改善できるのですが、意識できない部分にあるものに手出しをするには少しテクニックが必要です。


今日は、身に覚えがないけれど、自分では手に負えないほどの感覚や感情を徐々に手放していった方の体験談をご紹介します。


~~~


「以前は、朝起きて、突然、激しい恐れや不安が出てきたりして、その感情に巻き込まれ、悶えるくらい胸や喉が苦しくなることがありました。


また、好きな人への執着が激しく、連絡がなかったり、遅かったりすると、イライラしたり、深い悲しみに翻弄され、自分でもおかしいと思うくらい思い詰めたりしていました。


そんなときに、佐藤先生の浄化を取り入れました。


朝起きて不安が出てきたときは、浄化を始めるとスーッときえていきました。



「彼を手に入れたい」という、どうしようもない気持ちが徐々に解け始めているのを感じました。


さらに、浄化を続けると、胸のあたりから、ぐわっと嫌な感じのエネルギーが出てきて、一気に抜けていきました。


その後は、気持ちが穏やかに変化していくのを感じました。


最近では、過剰な感情や思考に巻き込まれないようになり、冷静でいられるようになりました。


自分が叶えたいことに対して行動を起こそうとすると、躊躇するような感覚や概念がでてきたものを解放するのにも浄化を使いました。


その結果、なかなか行動できなかったことが行動できるようになったり、無理やり頑張っていたことも、楽に行動できるようになりました。


自然と物事が動いたり、必要な人や情報が集まって来ました♪


浄化をしていなかったら、もっと時間がかかっていたか、行動できなくて諦めていたかもしれません。


わけのわからない苦しさを解放したい方も、自分の体験したいことを行動に移したい方にもオススメだと感じています!」


~~~


大きな変化がありましたね。おめでとうございます!!


もともと敏感な方なので、ご自身の中に抱えていたものに反応するのも他の方より強かったかもしれません。


ご自身の内面にある不必要な感覚、感情を起こさせるものを宇宙の浄化のエネルギーを使って手放していく。


この作業は現代のどんな方にも必要なものだと感じます。


なぜなら、私たちは本当に数えきれないほどの不調和な考えや概念を外から刷り込まれているからです。


ご自身を良い方向にもたらすものはさらに磨き、不調和を感じさせるものは手放す。


このシンプルな法則に気づくと、人生は大きく変わってくるかもしれません。



「どうしようもない気持ちが解け始める」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。