「「自分がこうなりたい!こうしたい!」ということが現実になっています。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


私たちにとって感情は大切なものです。


中でも、感謝の気持ちはとてもパワフルな力があります。


様々な本にも書かれているように、感謝の気持ちを持つことで人生をさらに良くしていくことができるのは、皆さんもご存じだと思います。


ですが、なかなか本当の感謝の気持ちを持つことが難しい、ということがあるようです。


今日は、そんな経験をされた方の体験談をご紹介しましょう。


~~~


「最初に佐藤先生にお会いした時は、「効果は正直良く分からない…」というのが素直な気持ちでした。


その時、先生に「もっと感謝の気持ちを持ってください」とアドバイスをいただきました。


「私は誰よりも『ありがとう』を人に伝えているので、先生の言葉の意味がわかりません。」と、メールを返したことがありました。


今も思うと恥ずかしいです。


それから、「もう、セッションは必要ないかな」と思ってたのですが、その年の一月に病気が見つかり、不安な気持ちになり、先生に又、お願いしました。


その時、先生は、不安でいっぱいだった私に「手術を受けて、全てのことに感謝して下さい」と言われました。


その時、初めて、感謝の心の意味が分かりました。


いくつかの良いという動画や本を勧められ、その日から今日まで、毎日毎晩聴いています。


並行して、家での浄化も始めました。


そして、最近、気づいたことは、「自分がこうなりたい!こうしたい!」という事が現実になっていることです。


決まっていた仕事も、病気のため断わりましたが、「元気になったらそこで働きたい!」と思っていたら、回復後、丁度のタイミングで欠員がでて、働くことができました。


大きな手術をして8カ月後に、フラメンコの発表会に出ることもできました。


今は、本当に全ての方に感謝しています。


それを気づかせてくれた佐藤先生、本当にありがとうございます。


先日、佐藤先生が「楽しいことをして下さいね」と言って下さいました。


はい。人生を楽みます!!」

~~~


病気という大変な状況を乗り越えられて、本当に良かったです。


仕事もやりたいことも順調でおめでとうございます。


感謝は本当に大切なエネルギーの源です。


ご自身でそのことに気づかれて、実感されたことで、現実も大きく変わっていったのでしょう。


今後も、感謝の心を大切にしながら、やりたいことをして、人生をたくさん楽しんでください。


「「自分がこうなりたい!こうしたい!」という事が現実になってしまう」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。