「カードを両手で挟むと、体中にエネルギーが満ちてくるのを感じます。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


こちらでもご紹介sしている、側に置いておくだけでご自身を整えてくれる『爆発的生命力カード』。


3月からお一人さま一枚の無料配布をしていますが、現在、沢山のご感想が寄せられています。



現実は一人一人が創っていくもの。


そして、何を創り出すかは自由です。


少しでも元気な自分、嬉しい現実、活気のある社会を創るために、ご自身を整えることから始めていくのもいいかもしれません。


今日は、『爆発的生命力カード』の使用者の声をご紹介します。


~~~


「お申し込みをした『爆発的生命力カード』、家族の分も続々と届きました。


息子からも「カード届いたよ。」と連絡がありました。


『爆発的生命力カード』凄いですね!


カードを両手で挟むと、体中にエネルギーが満ちてくるのを感じます。


凄いものをいただいて‥‥。


私はカードを洗濯物と一緒に洗濯してしまうのがこわいので、今のところ手に挟んで使っています。


実家の母は説明書に目を通していたにもかかわらず、「身体につけて寝るのがいいと思って、つけて寝たら、寝れんかったんよ。」と言っていました。


「寝る時は元気になりすぎて、寝つきにくくなることがあるから、つけちゃダメって説明書に書いてあったでしょ。」と注意して帰りました(笑)。


娘は「ポケットに入れたら落としそう」と言って、家に置いて出勤しました。


夫は何気に機嫌がいいです。


結局、家族全員で申し込んですみません。(^^;


本当にありがとうございます。(*^_^*)」

~~~


ご家族の皆さまでお使いいただきありがとうございます。


ご家族全員が元気で過ごせることが、この時期、何よりも大切なことだと思います。


今なら、この「爆発的生命力カード」を、お一人様一枚、無料配布を実施しています。



気になる方は、ぜひ、体感してみてください。


「体中にエネルギーが満ちてくるのを感じる」その方法はこちらです。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。