「目に見えないものの整理整頓ができていると、日々の生活や思考がスムーズになります。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


GWも後半になりましたが、みなさま、いかがお過ごしですか?


行動を制限されるという状況は、普段は元気な人でもそれなりに精神的に影響が出ている頃かもしれません。


ご自分を整えるために、みなさんも様々な方法を試されていると思いますが、特にエネルギ―に敏感な方は、かなりの時間をそこにかけているという声も聞かれます。


今日はその調整を、より簡単に済ませている方の体験談をご紹介します。


~~~


「毎日の生活を楽しくするには、自分の心と体が元気で、充足されていないといけません。気持ちだけで頑張ろうとしてもしんどくなってしまいます。


私は会社員ですが、職場には色々な人がいる分、色々なエネルギーが持ち込まれるものです。


佐藤さんの浄化法を知るまではそれに気づかず、いらないエネルギーを自宅に持って帰っていて、その日の自分の状態を整えるのに、毎日時間が掛かって仕方がありませんでした!


今は、職場では余計なエネルギーをためないように佐藤さんの浄化法を行い、自宅では場のエネルギーを整えるために浄化を行っています。


会社から持ち帰ってくる余分なエネルギーが少なくなったら、驚くほど浄化の時間が短く済むようになり、余った時間はやりたい事に使えるようになりました。


余分なものは持ち帰らない&もらわない、それが一番手っ取り早いです。


また、お部屋のエネルギー的なお掃除が自動的に済むのが助かっています。いつも、いいエネルギーの場で食事をしたり、体を休ませることができ、以前より余分な疲れが溜まりにくくなりました。


毎日、目に見えないものの整理整頓ができていると、日々の生活や思考がスムーズになります。悩み癖のある方に、特に使ってほしいです。」


~~~


体験談は自粛前のご体験なので、現在は、外から持ち帰るいらないエネルギーは以前より少ないかもしれません。


でもその分、報道に影響を受けていたり、社会的な不安定な空気に影響を受けることも多くなっていると思います。それらも外から受けとってしまういらないエネルギーと同じです。


そんなときは、日々の重いものはその日のうちに整理してしまいたいものです。毎日エネルギーをリセットして、新しい朝を気持ちよく迎えるということがとても重要です。



さらに、日常的なことなので、そのために行う行動を習慣化&簡潔化するということも大切かもしれません。


今、そんな精神的なメンテナンスが日常的に必要になっているように感じています。


必要なことは毎日必ず、そして、簡単に行えたらいいですよね。


「目に見えないものの整理整頓ができていると、日々の生活や思考がスムーズになる」方法はこちら。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。