「自分ではわからない部分を解消してくれているような感じがありました。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


最近、「人生を変えたい」「もっと良い人たちに囲まれて生きていきたい」という思いから、成功哲学や自己啓発などの様々な学びをしている人たちが沢山います。


でも、いくら学んでも、なかなか行動を起こせず、結果を出せず、もんもんとしている方も実際、多くいます。


それは、人生を変えるために必要な行動を起こしにくい要因があるからです。


潜在意識は、“命を守るために、昨日と同じ今日を生きることが重要だ”と判断する傾向があります。そのため、変化を起こすための行動を不安や恐れなどを使って邪魔してくるのです。


“行動しようとすると不安になる” “やっても無駄と行動を起こせなくなる”―というのは、ある意味、自然なことだったのですね。


ですから、そんなときは、行動を起こすことを邪魔している感覚、感情、概念を先に手放してしまうことが有効です。


といっても、具体的に、どんな感覚、感情、概念を自分が持っているかなんて、わかりにくいのも事実です。


では、どうしたらいいのでしょうか?


今日は、そんな状態を改善された方の体験談をご紹介します。


~~~


「自分の中にある不快感を解消したい! 人生を好転させたい!という気持ちが常にありました。


独学で学んでみたり、本やネットなどを通して考え方を変えてみたりと色々と試して、それなりには効果はあったように思っています。


でも、佐藤さんが提供されていた浄化法を使ってからは、自分ではわからない部分を解消してくれているような感じがありました。



浄化後には、こんな変化がありました。
●以前は怖い夢を見る事が多かったのに、最近は周囲と仲よくしている夢を見る様になってきた。
●社内で嫌な人たちからの変な絡みが無くなり、パワハラもなくなってきました。
●以前は姉弟間の会話はそっけなかったのですが、以前より穏やかな会話が出てきました。
●幼い頃から手元に置いていた、今は不要な小物類を手放す勇気が出てきました。
●自分がこだわっていた考えとは別の考えが出てきて、その考えを採用することが増えました。
●相手の強いネガティブな感情を真っ直ぐに受け止めることなく、そのエネルギーを取り込むことがなくなりました。


いつも、分かる範囲で改善を図っているのに結果がイマイチ現れず、モヤモヤしていた部分をこの浄化法は解決してくれています。」


~~~


いいですね! 


一つ一つは小さな変化かもしれません。


でも、こうした小さなステップを重ねていくうちに、行動力は以前とは比べものにならないほど強くなっていきます。


そして、その行動力に比例して、現実もより良く変わっていくのです。


“自分ではわからない部分を解消してくれているような感じ”で現実が変わっていく方法はこちら。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。