◇ 「命を救われ、人生を救われ、結果的に、自分の家族も救われました」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


世の中が混沌としていますね。そんな状態の今、不安定な気持ちにさいなまれている方が少なくないかもしれません。


でも、自分の外側にある状態に過剰に惑わされていると、人生は思ってもみないような方向にいくこともあります。


こんなときこそ、外の状況に振り回されないで、ご自身を安定した状態にすることが大切になります。


今日はご自分の中にある不快な感覚に逃げずに立ち向かわれた、勇気のある方の体験談をご紹介しましょう。


~~~


「私は10年以上前から、鬱や無気力、首こり、あごの不調、不眠などで非常に疲れやすい状態でした。


対人恐怖症もあり、何とか自分の事や最低限の家事をしている状態でしたが、実家の母が認知症になってしまった為、実家の仕事の手伝いを私がやらなければならなくなりました。


何を聞いても「わからない」と繰り返す母を相手に、自分の状態と今後のことを考えて絶望しました。


そんなときに、佐藤先生の浄化法を試してみることにしました。


書類を探したり、電話連絡をしたり、普通の人なら難なくできるかもしれない事を、湧きあがってくる感情や恐怖の感覚をその都度浄化しながら、涙を流しながらなんとか一人でやり遂げました。


辛い気持ちも「浄化すればなくなっていくのだから」という希望をもって、困難と感じることに向き合うことができました。


もし、不要な感覚を手放すことがなければ、自分は自ら死んでいたか、病院に入院していたか、それくらいのひどい精神状態でした。


あれから9か月経ちますが、気持ちも体も少しずつ軽くなっていき、精神状態はだいぶん安定してきています。


私の気持ちが落ち着いてきたら、母の状態も少し改善して、今は私の負担は少し軽くなっていますし、兄弟も手伝ってくれています。


大げさでなく、命を救われましたし、人生を救われました。結果的に、自分の家族も救われました。


~~~


逃げ出したくなるような状況にしっかり向き合い、乗り越えられたことは、本当に素晴らしいと思います。そして、ご家族の協力を得られるようになったとのこと、良かったですね。


この方の体験談にもあるように、自分の中に抱え込んでしまった恐怖、不安、怒り、悲しみなどの不快感はすべて不調和で不安定なエネルギーです。


そして、あなたの人生に必要のない感覚を手放してしまえば、人生はもっともっと輝きだすのです。


もし、“周囲に影響を受けやすいのをやめたい”“もっと安定した自分になりたい”と思うなら、それは可能です。


「大げさでなく、命を救われましたし、人生を救われました。結果的に、自分の家族も救われました。」その方法はこちら。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。