◇ 人生のあらゆる運気に共通している大切なこと

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

人生で必ず、解放しておかなければいけないブレーキがあります。

恋愛運や結婚運、円満な夫婦関係、親子関係、家庭運。

良好な仕事運。


売上を上げるのでも、恋人やパートナーと良好な関係を築くのも、日常の無用なトラブルを無くし、常に充実して生きるのも。

あなたの理想的な目標や状態へ、最短距離で到達するのも。





すべて、人生で必ず解放しておかなければいけないブレーキ次第。

何だと思いますか?

シナジーコンディショニングのセッションでも、必ず毎回、導入してクリアにするものです。

・それは、「人への不快感」。

これがどのくらいあるか?ないか?によって、まるで日常の運気や巡り合わせが変わります。

良縁や人脈に恵まれている方は、人への不快感が少ない。

いつも人間関係で悩んだり、トラブルにあう場合は、人への不快感が潜在的に多いのです。

恋愛、結婚、家庭、仕事、目標、人生のすべて。

これらには必ず、人の存在がありますね?

もしも潜在的に人への不快感があれば、その分だけ、うまくいかなくなるでしょう。

誰だって、不快なものは自分から遠ざけたいからです。

ですから、人への不快感をまずクリアにすることによって、そこから無限の可能性が広がっていくわけです。

ついに、満席御礼のセミナーがDVDになります。

・2018年6月1日、人間関係、目標達成、自己実現DVDリリース

深いしくみへの気づきと解放がセットになった、まるで人生の一つの教科書のようです。

一生かけても気づけない、奥底の荷物が解放される。

お楽しみに。

さらに加速した、常に最高で最善の日々を。



《 あなたの運気が強力に高まる、3つの扉。無料で運気が上がるメルマガ。

金運、仕事運、人脈運、恋愛運、結婚運を高めたい方へ 》