◇ 「内容に興味はあるのですが、ついていけるのか心配です。」

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

4月21日、22日のシナジスト養成セミナーウェイクアップコースについて、とても良いご質問をいただきました。

Q「私は先生のコンディショニングを受けた事がなく、自分でヒーリングを行ったこともないのですが、

このコースの受講は可能でしょうか?

内容に興味はあるのですが、ついていけるのか心配です。」



ついていけるか、ご心配だったのですね。

まったく大丈夫です。

実は、むしろそのほうが余計な先入観なく、物事のしくみ、現実にまつわる様々な法則、エネルギーワークのしくみ。

人生でとても大切な様々な要素を深く学べますから、とても濃い2日間となります。

な~るほど!の連続となるでしょう。



~~~


過去のご参加者のご感想;


M・Sさま 女性 36才

エネルギーワークの土台を学んでみたいが、全くの初心者なので、ついていけるか心配していました。

とても分かりやすく、なるほどと思うことがいくつもあり、今までカルマや過去生や、疑問に思ってたことが、すべて理解できました。

これから自己浄化によって、自分がどんなふうに変わっていけるかがとても楽しみです。

実技の時間も多かったので、あとは日常で練習を重ねて、感覚を磨いていきたいと思います。

Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
生きづらさを感じている、すべての人




K・Yさま 女性 48才

興味がとてもあるけど、どうしよう!?少し怖い感じ…。

でも、行ったら良かったと思える!早く行きたいなあ!という感じでした。

自分自身、このような講座に参加するのは初めてでしたが、リラックスして集中することができました。

今まで色々な方の本を読んできて、佐藤先生のブログや本に最近出会い、「大丈夫。安心できる。」

という確信があって、講座にいどみ参加できたのは良かったと思います。


こうでなければいけない、(例えば積極的でなければ)などの思い込みによる、自分の余分な荷物は、先生の人それぞれの使命があるという言葉で、随分スッキリとしました。

来ている方々も、良い方ばかりで、とっても楽しかったです。

Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
悩みのある人以外でも、誰でも。




T・Sさま 女性 53才

先生に直接、お目にかかれるのが楽しみでした。

本当のことを学べると確信しておりました。

(上から目線な表現で失礼いたしております)

説明がすごく解りやすく、理解でき、スッと頭に入ってきました。

沢山質問させて頂き、日頃の疑問点や、大切な基礎的知識についてご教授いただき、全て解決し、スッキリで、本当に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

基礎でこんな素晴らしいメディテイション(浄化方法)を教えていただき、又、要所要所でも知りたかったことが、お話されており、本当にラッキーな2日間でした。

ありがとうございます!!!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
スピリチュアルや宇宙について、本当の事を学びたい方へ。



K・Fさま 女性 33才

エネルギーワークというもの自体が、最近知ったばかりだったので、あまり何もわかってないまま受講しました。

とにかく浄化の仕方を教わりたい、程度にしか考えていませんでした。

浄化していく上で、本質がいかに重要か、そこをちゃんと理解しないと、ちゃんとした浄化は出来ないと知り、もっと色んな知識や経験を積んでいきたいと思いました。

1日目の自己浄化は、始まる前から睡魔が来て、始まってからも寝てしまったので、感覚がわからないまま終わり、不発な感じがしてたのですが、

2日目は、本当に無の状態になれた様で、心地良かったです。

今後は、もっと浄化していって、質も上げて、どんどん磨いていきたいです。

Q.
この講座は、具体的にどのような方へ、お勧めしたいですか?

A.
自分の周りの方々。



~~~


ご参加された方からは、常に満足のご感想をいただきます。

それは、内容が濃すぎるからです(笑)

未来を切り開くのは、知識。

感情ではありません。

何をするか?

どうするか?

どうしてそうなっているのか?

だから、どうしていけばよいのか?

これらはすべて、知識ですね?

感情や、気持ちの問題ではありません。

感情とは、行動を後押しするための、推進力になります。

ですが、そもそもの知識に不足があれば、行き先にも不足が生じます。

これが、原因と結果の法則ですね。

ひも解いてみれば、実にシンプルなこの世界。

しかし、いかに内面でとても複雑にしてしまって、解けなくなっている方がとても多いこと。

それらが見事に解かれるのが、シナジスト養成セミナーウェイクアップコースなのです。

残席2、もうまもなく締め切りです。

さらに加速した、常に最高で最善の日々を。


~~~


・4月21日22日はシナジスト養成セミナー

この宇宙の運気の法則、面白いように、現実が変わっていくしくみを学ぶ2日間。

「自分史上、最高の自分がはじまる」(残席2以下)

いつもお読みいただき、ありがとうございます。