あなたの常識をはるかに超えた解放、運気上昇トレーナーの佐藤です。



「1つ目のワークから、ずっと最後まで、すごい足かせが取れて、本当にすごかったです」 


あなたは、自分が望むことを行動できていますか?


あなたは、自分を大切にしていますか?


あなたは、あなたの人生と未来に立ち向かうあなたを、どのくらい信頼できていますか?



信頼



現実と、未来を作る土台は100%、あなたが、あなた自身に対して行っている、深い部分からの自己評価です。


その自分ではなかなか気づかない、深い部分からの自己評価の通りに、思考現実化と共鳴による物事の引き寄せ、

そして、自己評価の通りにあなたはリアルに行動を選び、結果を引き起こしています。



・自分の使命が一向に見つからない。
・いつも本心に嘘をついて、良い顔をしてしまう。

・もっとできるはずなのに、なぜかできない。
・いつも損な役回りだなぁと思っている。

・現実にあきらめを感じている。
・自分が何をしたいのか、どうなりたいのか?迷子状態。

・もっと運気の流れを加速させたい!
・自分をしっかり整理して、さらに前進したい!

・夢や目標に対して、思った成果をさらにあげていきたい!
・家族や友達から頼られる人になりたい!

・自分にさらに自信が持てるようになりたい!
・人間的にもっともっと成長していきたい!



目の前の現実と、これから作っていく未来は、すべてあなたを最初の出発点として、あなた自身が作っています。


つまり、あなた自身が解放されれば、それに連動するように、自然と周りも変わっていくのです。


信頼



この世界は発したものが、還ってくる。


あなたがあなたに対して行っている、
深い部分での自己評価は、あなたのいまとこれから、

人生のすべての土台を無意識に作っています。



あなたのいまとこれから、人生にとって、もっとも重要で大切な、あなた自身に対しての人生の荷物を明らかにして解放するのが、

~~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

本来の自分へとさらに解放し、
生まれた意味と使命が加速する。最後のおまとめセミナー総決算

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

です。 


3月11日土曜日は東京、3月25日土曜日は広島。


高波動かつ安心安全な場で、心、魂の大掃除。



「1つ目のワークから、ずっと最後まで、すごい足かせが取れて、本当にすごかったです」 


いえいえ、全自動浄化ツールのセミナー用(強力版)が今回活用されますから、さらにすごいことになります。





常に最高で最善の日々を。













未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」