あなたの常識をはるかに超えた解放、運気上昇トレーナーの佐藤です。
 
 
 
あなたは、
 
 
人生とは?
 
 
と言われたら、なんと答えますか?
 
 
 
人生とは?人生に起こる結果とは?
 
人生における、行動とは?
 
人生に起こる、出来事とは?
 
人生に起こる、ご縁とは?
 
人生に起こる、金運とは?仕事運とは?健康運とは?
 
 
 
これら以外もあらゆるものをまとめて、人生とは?
 
 
と言われたら、あなたはなんと答えますか?


 

浄化

 


 
 
色々な答えがあるでしょうが、私はこう答えます。
 
 
 
・人生とは、感情と知識だと。
 
 
 
なぜなら、感情によって、行動が決まり、
 
行動によって、結果が決まり、
 
結果によって、現実が決まっているから。
 
 
 
感情なくして、行動はありません。
 
感情と体調も、完璧に連動しています。
 
 
快の感情からは、快の行動が起きますね?
 
 
不快の感情からは、理性を失った不快の行動が起きますね?
 
 
 
・そして、行動とは知識無くしては不可能です。
 
 
行動のあらゆる選択肢は、あなたの中にある、知識の範疇に限られています。
 
 
 
もしもあなたに、達成したい理想があるのでしたら、その理想を達成するための、知識が必ず必要になりますね?
 
 
知識無くして、行動は不可能。
 
 
だから、一生勉強と言われている訳です。
 
 
 
・さらに、感情は人とのご縁を作ります。
 
 
すべては共鳴共振=類は友を呼ぶ。
 
 
あなたの感情が、相手の振舞いを決めている。


これを鏡の法則といいますね?

 
感情は、無意識に伝播するのです。
 
 
これを、運気とも言います。


 

浄化

 

 

 
ですから運気とは、行動と結果、現実との共鳴共振をも決めている、「感情」とも言い換えることができますね?
 
 
そこに適切な知識があったならば、現実は常に最善の方向へ、自分が選んでいける上に、未来の現実に対しても、
 
自分から共鳴共振を起こしていくことができる。
 
 
 
これが、この世の現実化の法則。
 
 
人生の法則です。
 
 
(無料のメルマガで、あなたが知らないことをお伝えしています。)
 
 
~*~*~*~*~
 
 
家庭用の全自動浄化ツールのご感想をいただいています。
 
 
 
「お世話になりますm(_ _)m
 
先日お借りした全自動浄化ツールですが、噂通りすごいですね!(◎_◎;)
 
火曜日に先生からのメールの通り、イメージしてやってみました。
 
 
思い浮かべた映像が吸い込まれて消える感じでした。
ズボッと(笑) 
 
 
この時キツかったなぁって記憶は少し消えるまでに時間がかかりましたが、かかったといっても10秒くらいでしょうか。
 
 
夜は枕の下と第一チャクラに置いて寝て、水曜日の朝……
スッキリしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
しかも、会社で久々に以前のように楽に過ごせました。

ちなみに今日も楽です。
 
 
母は歯が痛くて歯医者に行っても虫歯もなく、様子見で帰ってきて、これを使って朝起きたら、痛みが取れてたそうです^_^
 
 
それと、これを使っている時だけお腹がぐるぐる動いている音がするんです。
 
神経性の便秘と病院では言われたので、便秘が治らないですかね?よい使い方はないでしょうか?
 
 
頭がスッキリしてます(⌒▽⌒)
 
とりあえず、人間関係で悩んでたのは大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ありがとうございます^ ^」


 

浄化

 

 

 
・人は現実ではなく、感情に悩んでいる。
 
 
 
「地上最強レベルの全自動浄化ツール」は、

感情と感覚をクリアにして、さらに制限が無いほうへ解放していきますから、
「悩みの感覚」が無くなっていくのです。
 
 
「悩みの感覚」が無くなると?


悩みが無くなりますね?
 
 
悩みが無くなると?
 
 
初めて人は、建設的な行動を、積極的に行える土台状態になります。
 
 
人生は、まず感情が自分を支配していることが、良く分かりますね。