本来のあなたへ戻っていく運気上昇トレーナーの佐藤です。



12月3、4日に広島で行われた、

「自分史上もっとも強い自分がはじまる、
シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース」

は、普段分かっているようでスルーしていたこと。


日常では気づけない、奥深い仕組みがスーッと腑に落ちたようで、みなさまとても喜んでいらっしゃいました。



目からウロコのことばかりでした。

色々な疑問がスーッと溶けていく感じ。

本当はすごくシンプルな法則の上に成り立っているんだなということ、

そして自分が考えていた自分の世界の枠が外れて、可能性がどんどん広がっていく感じ。

自分でどのようにも変えられるんだということを、なんだか納得しました。

日々の生活に役立てていきたいです。」


ありがとうございました。


ところで

「なんだか凄そうなんだけど、ウェイクアップコース(初級)って何?」

と疑問を持たれて、ご参加下さる方がたまにいらっしゃるようです(笑)


シナジスト養成セミナーウェイクアップコースを簡単にご説明すると?


それは、「この世のしくみ」。


そして「この世のしくみに連動している、あなたの人生と現実のしくみ」。


あらゆる疑問がひも解けて、これからの現実と未来への鍵を貰ったような感覚でしょう。


では今回、シナジスト ウェイクアップコースを学ばれた方のご感想をご紹介いたします。



ご参加された方のご感想


Sさま 44才

Q.
講座を受ける前は、講座についてどのように考えていましたか?

A.
1年以上前から受講したいと思っていたので、申し込みをしてから待ち遠しかったです。


Q.
講座を受けられて、具体的にいかがでしたか?

A.
先生のブログやセミナーで得ていた情報が、講座で体系的に学べて、より知識と理解が深まりました。

シナコンでの自己浄化のやり方を知りたかったので、昨日教えていただいて、

全自動浄化ツールを学べたことに喜びでいっぱいです。

波動を視ることも自信がなかったのですが、練習の時間が多かったので、なんとなく出来ているなと思えました。

2日間の講座の内容の復習と、筋チェックの練習をがんばりたいです。

全自動浄化ツール、すごかったです。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
エネルギーワークに興味を持っている方。


自己浄化、ヒーリング、パワー、相性



A・Iさま 会社員 36才

Q.
講座を受ける前は、講座についてどのように考えていましたか?

A.
どんなことを教えてもらうのか、あまりイメージできなかったんですが、とにかくワクワクしていました。


Q.
講座を受けられて、具体的にいかがでしたか?

A.
今まで感じていたものを数値化することの重要性と、それを生かす方法を学んだので、

これは死ぬまでずっと生かせると思いました。

これをさらに磨いて、より感度を高めていきたいです。

また教えていただいた自己浄化の方法は、シンプルながらも、とてもパワフルだと感じました。

昨日ホテルで試したところ、「私が私を浄化するなんて出来っこない」という思い込みを発見しました。

自己浄化をしていくと、今まで気づかなかったものも、どんどん出てくるんだなと実感し、

日々の生活の中で、ちょっと気になる事から、すごく気になる事まで日々、自己浄化に取り組んで行こうと思いました。

このような機会を設けていただき、ありがとうございました!


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
より人生を楽しみたいと願っている方。

自分をより本来の自分として生きたい、輝きたいと思っている方。




M・Sさま 53才

Q.
講座を受ける前は、講座についてどのように考えていましたか?

A.
上手くできるか心配でした。


Q.
講座を受けられて、具体的にいかがでしたか?

A.
周りの人は自分の鏡という言葉は、過去に何度も聞いて、頭ではわかっていましたが、

心の底から分かっていなかったと思います。

今回のセミナーの中で、相手が弱いと思ったら弱くなり、強いと思ったら強くなるという筋反射の実験で、心から納得できました。

自分のネガティブ思考が、周りにも影響を与えていたんだなぁ~と。

今までは簡単にネガティブ思考の癖は手放すことができないと思っていましたが、

簡単に手放せることが分かったので、どんどん浄化して、不快感を手放したいと思います。

ありがとうございました。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
すべての方。


自己浄化、ヒーリング、パワー、相性



セラピスト 23才

Q.
講座を受ける前は、講座についてどのように考えていましたか?

A.
とにかくなんだか凄そうだなと思っていたのと、シナジーコンディショニングの仕組みが学べるんだ!とワクワクした感じ。


Q.
講座を受けられて、具体的にいかがでしたか?

A.
目からウロコのことばかりでした。

色々な疑問がスーッと溶けていく感じ。

本当はすごくシンプルな法則の上に成り立っているんだなということ、

そして自分が考えていた自分の世界の枠が外れて、可能性がどんどん広がっていく感じ。

自分でどのようにも変えられるんだということを、なんだか納得しました。

日々の生活に役立てていきたいです。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
人間関係に閉そく感を感じている方。


自己浄化、ヒーリング、パワー、相性



T・Yさま セラピスト 37才

Q.
講座を受ける前は、講座についてどのように考えていましたか?

A.
あまり深く考えておらず、メルマガを読んで、直感で受講したいと思いました。


Q.
講座を受けられて、具体的にいかがでしたか?

A.
自分にとっての気づきが深く、大きく、多くありました。

波動と相性との違い、選択の仕方が印象深く、日常でも取り入れたいと思いました。

普段、お客様との接する際の基本、愛情と感謝を持つことの大切さが身に沁みました。

今後に活かしていきたいと思います。

家族浄化、先祖供養をしていき、円滑に過ごせるようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。


Q.
この講座は、どのような方へおすすめしたいですか?

A.
さらに学びを(潜在意識など)深めたい方。
 




ご感想ありがとうございます。


人は荷物の手放しが進むに比例して、視点が大きく広がって、今まで気づかなかった繊細な部分が見えるようになります。


それはつまり、より本来のあなたの姿です。

その状態では、感謝が深くなったり、以前よりも愛情を発せられるようになったりと、自分も周りの運気もどんどんと加速していくわけですね。


すべては繋がり合っているということ。


そう、この世で単独で存在しているものは、ただの一つもありません。












未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」