あなたの現実と未来が最善化して加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



「その手があったか!」

の革新的な大発見の後に、さらに完成度を磨いていた折、ご感想をいただきました。



このとてつもなく、深く、広い解放をする手技の大発見の後、


「それを待ってました!」


と言わんばかりに、首都圏を始め、鹿児島、京都などの地方の方からのご予約を続々といただいています。



ご縁って面白いですね。


それはまるで、誰かが機を伺ってみているかのように。


ご縁



実際、本当にそうなのですけどね。



それでは、鹿児島からはるばるお越しくださった方に、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


・‥…─*・‥…─*


コンディショニング中は、体のいろいろなところが、熱くなったり動いたり。

頭の中では、記憶が蘇ってきたり、思いや感情が湧いてきたり。

出ては消えて、消えは出て、の繰り返し。


海の中にいるような、時間のない空間にポーンと放り込まれたような。

そんな不思議な体験。

とても気持ちのいい時間でした。


コンディショニングの翌日、

「私は人を楽しませたい」

という気持ちがするっと湧いてきました。


物心ついたときから、ベッタリと張り付いていた、「人」に対しての不快感の奥には、

こんな思いが眠っていたんだと思い、涙が溢れました。



あと、なぜだかわからないのですが、コンディショニング後、字を丁寧に書くようになりました(笑)


私はもともと字を書くの嫌いだったんです。

「面倒くさい!」って思っちゃうのです。


でも字を書くのが妙に気持ちいいなと思うようになってまして。不思議です・・・。



そして、肉体的にもっとも顕著な違いを見せているのが、足首です。


私は子供の頃から、定期的に足がだるくなって、眠れないということがあって、

それはもう当たり前すぎて「不自然なこと」とは思っていなかったのです。



だから、足が冷えることも、女性特有のものだと思っていました。


でもコンディショニング後、私の足はポカポカしています。

多分、人生で初めてです。

こんなに何もしてないのに足が暖かいのは。

本来の足というのは、こういうものなのだな、と知りました。


コンディショニングを受けて数日しか経過していませんが、仕事や恋愛に関しても、すでにたくさんの動きが始まっています。



どのような形になるのか、まだ想像ついていませんが、今からとても楽しみにしています。


佐藤さん、今回このような機会をいただき、本当にありがとうございました。


いつ死んでも後悔しない人生を、歩み続けたいと思います。


またお会いできます日を、楽しみにしております。


・‥…─*・‥…─*


こちらこそ、本来のご自分に戻る勇気ある行動に、私を選んでいただいて、ありがとうございます。


結果だけを追求してきて、早21年。


それによって、喜んでいただける方が多くいらっしゃることが、何よりも励みになっています。



7月中下旬は関西から広島へお伺いしています。



関西、広島ともに残席わずかです。

神戸にもお伺いしていますよ。(*^^*)



常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。


ーーーーー


7月は、

・自己浄化と家族浄化、この世のしくみ。
物の波動が分かるようになるセミナー。

そして1~2年後、
あなたはシナジーコンディショニングができるようになっています。





・お金に関しての荷物の強制解放!大浄化セミナー。

普段は開くことができない、
お金に関しての潜在意識の棚卸し、大掃除!





この世のしくみと、金運のしくみ。

あなたはどちらを現実と未来へ、活かしていきますか?



いつもお読みいただき、ありがとうございます。