あなたの現実と未来が最善に急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



運が良いときは、立て続けに運が良いことがおきますね?


反対に運が悪いときは、立て続けに運が悪いことがおきますね?



さて、運気とは何でしょうか?




セッションやセミナーをお申込みされた方のほとんどは、

「申し込みを決めた時点から、周りでいろいろなことが起きました!」


とご報告をいただきます。


なぜだと思いますか?




荷物のあぶりだしもあり、反対に良いこともあり。


なぜでしょうか?



それは以前からもお伝えしていますが、この世のすべてはエネルギー、波動だからです。


波動



感情だってエネルギー。

お店だってエネルギー。

現実だってエネルギー。


すべてがエネルギー、波動として振動しているからこそ、聞かなくたって、相手の感情は大体分かりますね?


お店に入る前から、雰囲気でお店のオーラというエネルギーを感じ、お店を選んでいますね?


現実もすべてエネルギーの寄せ集めだからこそ、波動が高い状態のときは、波動が高い現実と共鳴共振をし、

波動が低い状態のときは、波動が低い現実と共鳴共振をするのです。



つまり、運が良いときは、波動が高く、波動が高い現実や人と共鳴共振をし続けます。


反対に運が悪いときは、波動が低く、波動が低い現実や人と共鳴共振をし続けます。


だから、運が良いときは運が良いことが立て続けに起き、運が悪いときは、運が悪いことが立て続けに起こるのです。



目の前の世界はあなたがどのような波動か?で、あなた自身が作っているわけです。


山、世界、自分



だからこそ、あなた自身が常に最善であることによって、現実も未来も、あなた自身が決められるということ。



人生の中心は常に、他の誰でもなく、あなた1人がその中心で振動し、周りを振動させているのです。


これが逆だと大変ですね?


あなたの人生の中心があなたではなく、いつもほかの誰かに委ねていたら?



周りに左右されてしまい、自分の人生、使命を生きることができなくなります。




常にあなたの人生は、あなたという主役が放つ波動で、いつも現実を作り上げている。



ですから何か現実が起きたときに、まず目を向けるべきは外側ではなく、自分の内側なのです。



そこに感謝と愛情はどれぐらいありますか?



あなたに荷物が少なければ、さらに良い波動を放って、どのような課題でも乗り越え、現実を加速していくことでしょう。





常に最高で最善の日々を。


いつもお読みいただきありがとうございます。




《 最善の運気が舞い込む、3つの要素と波動の法則 》









未来を占うことはしませんが、 現在の波動を本来の状態へ戻すことで、未来が本質的に最善に変容されます。




「不快感」がスーッと消える本/PHP
(人生の運気がみるみる好転していく、魔法の本)



所在地:東京都渋谷区代々木1-44-9 メゾンドール代々木201
「スーパーヒーリング & コンディショニングルーム」