あなたの現実と未来が最善に急加速される、運気上昇トレーナーの佐藤達三です。



対面でのシナジーコンディショニングで、ご相談いただくお悩みの、上位3番以内に、


結婚、出会い


があります。


それはそうですよね?

人生は誰と出会うか、出会えるかによって、その後の未来が変わってしまうのですから。


どうせなら、最高のパートナーと、誰でも出会いたいはずです。


その時に、とても大切なものが3つあります。


結婚



1つ目、それは、

・あなたが異性に対しての不快感を、徹底的に無くしておくこと。


人とのご縁は、自分の内面との、共鳴共振です。

あなたの内面に、異性に対しての不快感が眠っていると、その不快感と共鳴共振する、お相手と引き合うことがとても多くなります。



2つ目、それは、

・不快感を無くした状態で、出会いの場に自分から行くこと。


不快感による共鳴共振が、無い状態でのご縁というのは、とても良いものになります。

だからこそ、その段階に至ったら、自分から、出会いのある場に積極的に足を運ぶ必要があります。



3つ目、それは、

結婚、婚活に関して必要な知識を学びながら実践すること。



当たり前ですが、知らないことは行動できません。

知識を得る事によって、行動の幅や質が上がりますね?


ですから、あなたにとって有効な知識を得ることを、常に積極的にすることが大切。


結婚、婚活など、出会いを課題とされている方は、下記の動画も参考にしてみてください。


かねてからの友人である、人情味溢れる男!香川浩樹さんです。


香川さんは今まで、1,000人の婚活カウンセリングを行い、1年以内の成婚率は71%という実績がある、幸せな結婚へ導くプロ。


「結婚とは無理やりするものではなく、理想の相手と、望んでいる結婚を、自分を偽ることなくするもの」


確かにそうですよね。


今後、何十年と一緒にいるお相手だからこそ、より良い出会いをしっかりと、選んでいきたい。


そう思うのは当たり前です。


だからこそ、「より幸せな結婚をして欲しい」という思いで作られたのが、この動画。





「理想の相手」と「望んでいる結婚」を「自分を偽ることなく」手に入れる方法を、今後の未来へ活かしてみてください。



香川浩樹さんの著書も要チェックです。





友人である人情家、香川浩樹さんでした。


いつもお読みいただきありがとうございます。