人生の運気を上げる、運気上昇トレーナー佐藤達三です。


先日、ママはライトワーカー 美鈴さんより、
ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。






こんばんは

涼しげな風が吹く時間になりましたね~


自転車での子供たちとの帰リ道は
とても気持ちよかったです


残りの今日を気持ちよく過ごしたいですね


ライトワーカー美鈴です


おとといは、代々木に
佐藤達三先生 のコンディショニングを受けに行きました~


私は、コンディショニングの大ファンラブラブで
いろいろ先生にひも解いて頂き
的確なご指導と
ザックザックと浄化解放していただきました


「自分の心と魂が生まれたまま」の状態まで
深く解放するコンディショニングは
先生が細かく丁寧に
そして深く大きくいらないものを
削除してくれているのがわかります


先生は言いませんが、いろんな調整もしてくれていると思います


見るものがクリアになり、状況の変化が楽しみで不思議


今回は終了した後、


先生が「今ご自分はどんなイメージですか?」と聞かれ


「・・・・。見えない。」


「自分が出てこない」


「不動で完全な中に自分が溶け込んでしまっていて何もない」
ので、
「ないです」と伝えると


先生「そうです!自分はないんです」と


最後には


「佐々木さん、更に覚醒が深まりましたね~」
と言って頂きました^^



本質の自己の中にいると、時々歓喜でくすくす笑ってしまうんですが
帰り道、クスクスではなく、大笑いしたくなってしまい
そんな自分に笑ってしまいそうになります(ダブル笑ですね)


今回のセッションでも「お金」のお話と
お金の家系までの浄化の内容や
状態状況などのお話も聞けたのですが

7月に「お金」がテーマの
佐藤先生のセミナーがあります


私は佐藤先生のセミナーは
「お金」だけ、でていないので
7月のセミナーは参加しまーす



解放半端ないです


このセミナー 順番も、内容も
みんな先生の巧みな計画通り
ホントにえげつなく深く浄化していきます



今夜もキラキラ
素敵な笑顔でね


ライトワーカー美鈴




ご感想ありがとうございます。

それは良かったですね。


自然体ではない、完全なる自然体。

これは通常、人生において数回、あるか無いか。


とても貴重な、経験をしましたね。


ママはライトワーカー、美鈴さんでした。



┘┘┘┘┘┘┘┘


知識とは、頭の中の飾りではない。

未来への、そう、現実的な豊かさです。



豊かさは、受け身では決して作られない。

豊かさとは、積極的に、求めることです。






(残席10以下です)



お読みくださり、ありがとうございます。

あなたの人生の運気が上がる、運気上昇トレーナー佐藤達三でした。