こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。



ずっと

「何かしなければいけない」


「何かと闘わなければいけない」 

という思いに悩み、心を重くしていた方がいらっしゃいました。



それが現実的には職場の人間関係だったり、
何年にも渡る、病気や不調にまで現れていた方でした。



その方から、先日広島にて、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。





佐藤先生のことは知っていて、ブログもメルマガも読んでいたのですが、5月にセミナーを受けて、コンディショニングを受けたい!受けよう!絶対受ける!!!

という湧き上がるおもいが出てきました。



そして無理言って今日の予約まで  約2ヶ月。。。



職場での人間関係に葛藤を抱え、自分の感情に翻弄されていました。



それでも  目の前の出来事としては落ち着き始めたように感じ、今日のコンディショニングの日を迎えました。



佐藤先生は5月にセミナーでお会いした時と同じ優しく落ち着いた笑顔で、私の今の状況や不快感の数値を聞いてくださり、私も緊張することなく  答えることができました。


会話をしていくと私の今抱えている問題点 とその仕組みを説いてくれ私の足かせとなっているものわかりやすく、話してくれます。



手放したいと言いながら、本当は手放したくない。。としっかり持ち続けたもの。。


大事に過去生からずっとずっと持ち続けたもの。。。今の目の前の感情だけを手放そう必死にがんばってきたけど、実はもっともっと前からのものだったこと。親への感情。。



結局は自分でつくって  手放すと  負けそうだし、自分が崩れそうだから執着して持っていたもの。。。



もう手放そう自分がつくったものだから自分がその手を放すだけですよ。。確かそんな佐藤先生の自然な誘導で手放すことができました。



もう涙。。涙。。



潜在意識からの溢れ出る涙、 魂からの涙  でした。



感情という言葉では説明できないものが溢れ出る感じでした。



職場の人間関係  と  身体の不快感は  親への感情から引き寄せたものでもありました。



そこまで来るともうかなり私は体も心も軽くなっていました。


先生が魔法の言葉をつくり。6回言うように言われたのだけど、抵抗があり、そのわけも教えていただき、納得!!でした。




そしていよいよコンディショニング。


えっと ベッドに横になって  無我無心でと言われましたが、何故か  私の今の環境の様々な周りの人たちが浮かんできました。


途中、体が浮きそうになり、意識がふっと上にいきそうになりました。


エネルギーがうごいているなぁ。。って感じです。




最後は

私という前に道があり、その道にはたくさんの花が咲き、明るく眩しいお日様が照っている。。。そんなイメージで終わりました。



フーーーー。ベッドから降りるとまた涙が出てくる。これは感動の涙でした。




佐藤先生にお礼を言おうとすると、また魂からそして今の個人の私からだけではない

とても深い存在から  感謝が湧き出てきて  頭があがりませんでした。




素晴らしい  セッションでした。



コンディショニング  万歳って叫びたいくらい  今は心が明るいです。



帰り際にあまりに楽しくて  自然と笑っちゃうので  運転気をつけてねぇ。。と言われました。



本来の私  ってこうなんだな。。。



これからは幸せいっぱいに気楽に生きます!!!



佐藤先生  本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。





良かったですね。

ご縁をいただき、ありがとうございます。



何ともいえない重い感覚、心も体も重いけれども、どうしたらいいか分からない。

そのような感覚をお持ちの方は、ものすごく多いと思います。


「どのようなものにも原因が存在します」


その原因を奥の奥から解放していくと最近、
その方はもちろんのこと、
その方とのご縁を繋いでくださった、
実にさまざまな方々からのお礼の気持ちをいただきます。


これほど嬉しいことはありません。


本当に良かったですね。



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


5月に広島にて多くの方々の潜在意識を揺り動かした、

 

「人生の95%も支配している潜在意識を解放して、

 あなたの夢を最短で手に入れる方法」

 

その講演を大阪で開催しようか迷っています。

 

 

2014年10月11日土曜日13時~(仮)

 

 

大阪で参加したい方は、下記アンケートにご協力ください。

 
「人生の95%も支配している潜在意識を解放して、

あなたの夢を最短で手に入れる方法」