こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。



トコトン何かを突き詰めなければ気持ち悪い。


曲がったことは決して見過ごせない。


水戸黄門が好き(笑)




旋律の彼方のカノンさんよりご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。






初めてコンディショニングを受けたのは

ちょうど一年前のこの時期だったのを

記事を書こうとして思い出しました。


一年しか経ってないのか、一年も経ったのか…

という不思議な感覚です。

…この一年が濃すぎて時間の感覚がわかりません(笑)



今回もベストなタイミングで受けれたなぁと思います。



昨年12月頃色々と浮きあがってきたものに対し

自己浄化で対処していましたが、

まだ3割くらい残っているなぁっていう感覚がありました。


それらのことをお話していったら

各出来事や思いに共通のものが。



それは・・・



「強迫観念的正義感」




だそうです。

ビックリ(笑)





12月に疲れちゃったのもこれがあったからみたいですね。


このことは8割は良いことに働きますが

2割の部分で自分にとって痛いそうです。


消耗してしまうってことですね。




ものすごく納得しました。




物事に対してトコトンなところも。


〇〇にはこういう部分がある。それってどうなの?

って思っちゃうところも。


幼少期から周りの目が気になるタイプだったということも。



全部強迫観念的正義感からくるものだそうです。




ある程度その場で自分で自己浄化して取ったあと

佐藤先生に残りを取っていただきました。


しょっぱなから脳内から色々抜けていく感があり

お~取れてる取れてると思いながら受けてました(笑)



終わったあとはスッキリです。



「ヒーリングも今までとは違う新しい感覚でしてみてくださいね~

深さ広さ強さ的に2倍にパワーアップしてますので。」


とおっしゃってくださいました。




と、今回はえらいあっさりとしたコンディショニング体験記になった気がしますが(笑)



他にもお話の中でいっぱい学んだこともあったりで、

今の心の中は

言葉にならない納得感と学びと充実感

さらに癒しとワクワク感そして幸福感が

無をベースに感じられているような不思議な感覚です(笑)



今のそのままの自分を感じるってことは

こういうことなのかなぁとふと思った

5回目コンディショニング後の私でした。^^







 






ご感想ありがとうございます。


自分では正しいと思うことでも、
それが不快感を発するものであったならば、
それはもはや100%正義とは言い切れませんね?


どこかしらに

「自分の思い通りにしたい」

というエゴが入り込んでいます。


なぜなら、不快は不快を呼び、
さらに不快を増長させ、
そして争いや戦争へと発展する危険性さえはらんでいるのですから。


もしもそれが本質からの道理ならば、
そこに不快感は本当はないのです。