こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。


有り難くご紹介させていただきます。


この方は初回受けられて、
奥にあったいらないものがどんどんと炙り出されて……

そのいらないものからの抵抗感が、
無意識の恐れになっていたのでしょうね。


でもやはり、
それはいらないものですから、
単純にクリアにすると無くなります。

その繰り返しが、
本来の自分自身の
無限の輝きを取り戻していくことになるのですね。




●コンディショニングの感想♪

こんにちは♪

HSP 広島

マインドブロックバスター(R)インストラクター

よしだあつみです(^-^)/

本日もお越しくださり、ありがとうございます♪



先日、

広島でじわじわじわ~っと人気の広がっている

佐藤達三さんのコンディショニング を受けました。


今回は2回目!

あ~ドキドキする~(;´Д`)ノ

なんか逃げ出したい気分~(((( ;°Д°))))

なんでこんなにソワソワするんだろう~

なんでこんなに緊張するんだろう~(°д°;)


コンディショニングは終わるととーってもすっきりするんですよ。

いらないものを取り除いていただくので、

その直後も、日々過ごしていてもすっきりするんです。


そんないいことが待っているのに、

私ったら「コンディショニング嫌だー!」って思ってるんです。

んんん、おかしい( ̄ー ̄;





前回はちょうど2ヶ月前に受けました。

セッション直後にもんのすごいすっきりを経験し、

その後の生活でもスッキリ感は続き、

さらに、なんだかいろんなことが調子良く流れるようになりました。



そして、大浄化な出来事が起こり。

(1回目の後、来るんだそうですよ~(-"-;A
スッキリ感は一体いずこへ~?

自分を見つめたり、

周りを見直したり、

そこからの学びもあり落ち着いてはきたものの、

なんだかもやもやな感じが続きました。

そして、

すっきりのはずのコンディショニングも

怖くて受けたくない感じに。。。

ん、やっぱりおかしい(><;)



でも、受けました。

そして、そのもやもや感も見ていただき、

いろんなことが分かってきました。



ふむふむ。。。

やっぱりそういうことですよね?

ああ、

私の感じていたことが合っていたんですね!

なんだかとてもしっくりきました(^O^)



そんな感じの今回でした(・∀・)



え、一番大事なところが書かれていないって?

うーん、そこは書かないでおきましょう。


知りたーいという方は

メッセージいただけますか?

私としては、とても納得のいくものでしたよ(*^▽^*)




そしてセッション後。。。

私につきまとっていたもやもや感はなくなっております!

本当によかったです♪



セッションからまだ数日しか経っていないので、

これからどのような流れがやってくるのか

とっても楽しみです( ´艸`)



今回のテーマは「執着」だったなぁ。

人間誰もが持っている「執着」

それがなくなると。。。

ん、すごいことになるんだろうな( ´艸`)



広島でコンディショニングを受けた方の

シェア会なんかしたら面白いかな~と思っています。

ご興味のある方はご連絡くださいねん



そうそう、

佐藤さんが帰られる際に引き止めちゃいまして、

写真を撮らせていただきました♪




 


そう!

一緒に!!爆



 


佐藤さん、

今回も本当にありがとうございました!

今後がとーっても楽しみです♪





ご感想ありがとうございます。


大浄化はもうすぐ無くなるでしょう。(笑)


その後は限りなくさらに良い歯車がバンバン廻りっぱなしになりますね。

無制限解放です。(笑)

楽しみですね~。


広島マインドブロックバスター(R)インストラクター