こんにちは、佐藤です


なんと手の平で携帯が回る人から、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

3年後には、相当なヒーラーで長蛇の列。
になるかもしれません。(努力次第?)


ふくふくのブログの
ふくふくさんです。

ありがとうございます




ふくふく!!

コンディショニング受ける!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(・◇・)/『号外だよ~』


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コンディショニング佐藤さん…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お名前は聞いてたものの…


ブログも読者登録してるけど…


ブログの中の人とお逢いするのは…


テレビの中のスターとお逢いするのに等しい…

by ワクワクが未だに止まらんふくふくさんキラキラキラキラキラキラ


…という事で以前カノンさんより紹介頂いた佐藤さんからのコンディショニング体験!!

昨日体験してまいりました(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ

先ずは
キラキラ今までの経験や感情からの足かせとなってる部分について


☆自分の感情を1~10の数値で表す

◎1が良い状態
◎10が一番悪い状態

足かせとなってる原因…
①両親の事
②男性に対して
③女性に対して
④職場に対して
⑤PTAに関わる人間関係に対して
………
……

⑥暗闇+�…(マジです汗)

今こうして書いてるんですが…

昨日の話しなのに…

何を話したっけかな…って思うくらい忘れてます
(T∇T)汗汗汗


覚えてる内容といえば…⑥番の暗闇と�おばけに関して…
………
……

( ̄∀ ̄)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ふくふくさんは視た事あるんですか!?


『あります!!


じゃ…そのおばけや暗闇は、ふくふくさんに対して何か害する事しましたか!?


(・◇・)…へ!?
…あ…特に何もしてないかも…

テレビでこんな現象やこんな顔はおばけだって言ってたから…つい怖いって…
(・_・;)汗…怖いし…



『宇宙には目に見えてない生物が暗闇に限らず常時居て当たり前なんですよ』

『怖いとか不安や様々な感情は全て人間が造り出した物なんです』

『一番怖いのは人間なんですよ(^^)』

………
……

今こうして書きながら、また改めて感じた!!

正しく、佐藤さんの仰る通り!!!!!!

人を言葉や暴力で簡単に傷つける人間の方がよっぽど怖い…
(≧^≦)汗


コンディショニングとは…
色々自分の中で話した数値(足かせとなってるもの!?が0=《無》になるように、佐藤さんが施術してクリアにして下さると言うもの…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


(・_・;)…クリアになるってどんなん!?


私にとってクリアになるって…
心が楽しくなる事でした!!(^w^)キラキラキラキラキラキラキラキラ

まず…
一通り質疑応答!?が終わると、ベッドに横になりますキラキラ


目にはタオルが掛けられ…(-.-)ぐぅぐぅ


とたんに閉じてる目に暗闇からうごめく紫色の楕円がムニョンムニョン現れました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

顔~胴体~足に向かってピリピリ何かが動いてる感がずっとあります…(-.-)ぐぅぐぅ

気にしてるけど、意識が遠退く…
(-.-)ぐぅぐぅ ぁ~れ~
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

意識が遠退く…と意識する途端に!!

急に真っ白な眩しいばかりの光が瞼の裏に浴びて


(≧□≦)あせるキラキラキラキラキラキラキラキラ
とにかく眩しすぎて目閉じてらんないです~あせる

…眩しすぎて目を開けられない逆バージョン発生�!!
( ̄∀ ̄)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

瞼の裏は眩しすぎる位の真っ白な光のシャワーと暗闇に浮かぶ紫色の楕円でお祭り状態でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして佐藤さんから
『はい!!大きく5回深呼吸して下さい』と言われ無事コンディショニング終了!!

p(´Д`q)…ぇえ~もう終わってしまったのねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


改めて、コンディショニングを受ける前に受けた質疑応答!?について聞かれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
足かせとなってる原因…
①両親の事
②男性に対して
③女性に対して
④職場に……!?


1~10の数値で示すといくら位ですか!?

………
……

(・_・;)あせる!!

何も思い出せないあせる
(T□T)今さっきの事なのに~あせる

質問される度に全て…

『何とも感じない汗

『その質問自体が思い出せない汗

…全てこの繰り返しでした汗汗汗


そして…今佐藤さんから言われてる質問とは裏腹に、無性にワクワクして可笑しくなって来ました!!
(≧~≦)あせるぉ…ぉかしいあせる


すいませんあせる
佐藤さんの声聞いた途端にワクワクし過ぎの喉仏の辺りがくすぐったい気分ですっp(´∇`q)あせる


すると…佐藤さんから出た言葉は!!


『それが《無》=《0》の状態なんですよ(^^)』


え゛!!クリアなってるって事ですか!?
(゜∀゜;ノ)ノ������



『そして今がスタート地点です!!

『今は近くに頼れる人が居ないかもしれないけど、ふくふくさんが前に進む為にブログを通じて素晴らしい仲間が集まってくれてるんですよ!!



(T∇T)������

なんて素敵な言葉を掛けて下さるんだ!!


正にその通りです!!


全てがすぐ近くに居る人とは限らず

今はネットの世界で
ビジネスも
人間関係も
築き上げて行く事が出来る…!!!!!!!!!!


田舎の人は…
パソコン=引きこもり

と判断してしまうけど、佐藤さんの様な素晴らしい人に言って頂けると、自信が持てます!!(≧∇≦)


昨日のコンディショニングの際に
自分の周りには

挨拶してもしてくれない


集まれば人の揚げ足を取るような人ばかり居ると言う話題をしました。


そんな話をした時…


佐藤さんは
『人が悪かったんだね』…と仰って下さいました!!


私…その何気ない一言が凄く嬉しかったです!!
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私は人の悪口を一緒に言う位なら無理に仲間にならない方が良いと思って来ました!!

今までもこれからもそれは変わらないと思います!!
(^_^)v


そんな訳で孤立する事が多かった…


それを人間関係が上手く行かないと言う表現をして相談すると、必ず…

『ふくふくさんと同じ波長の仲間が寄って来るんですよ』

…と、さも私がそのような人を引き寄せてるみたいな言われ方をされて来ました汗汗汗


現状を知らない方にそう言われると…
やっぱり相手が占い師や霊能者と言う方であれば信用しちゃいますよね…
(´^`)汗汗汗汗汗


けど佐藤さんは違いました!!


私の波長が悪口を言うような人を集めた訳ではなく


人の悪口しか言えない集まりの中に、悪口言えない人間が1人ポンと入れられてたね…みたいにありのままを言って下さり、初めて自分の存在をきちんと認めて貰えた感じを受けたんです
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ


ずっと、ふくふくさんはババヌキのババばかり抜く人生の持ち主だとか、

これまで占いで一度も良いこと言われた事無かったけど…

初めて私の存在を誉めて貰えた気がして凄く嬉しかったです!!
(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ



貴重な体験コンディショニングの方は…最終的に沢山のワクワクし過ぎる位の感覚だけが残りました!!
本当に何を考える事無く意味なくただ笑いたくなる…
(* ̄∀ ̄*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


嘘みたいだけど本当に心が楽しんでる感じです~
(≧∇≦)!!


今日も…仕事中に…無性にワクワクし過ぎて…

( ̄∀ ̄)キラキラ誰も居ないのに可笑しい…キラキラ


帰りも車で浄化CD聴いて心が愉快になって来た!!


1人で誰も居ないのに笑ってる店員が居る店…
( ̄∀ ̄)ふほほほほ���


良かったら…

おいでやすキラキラキラキラキラキラ


そうそう…(^w^)キラキラ

最後に佐藤さんに私の手に水晶くっつくのを見て頂きました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


『凄いパワーですね!!』…って言って貰えた!!

家族はどん引き状態なので…その言葉がどんなに嬉しかった事か…
(T∇T)���



佐藤さん…
『コンディショニングでクリアになったらもっと開花しますよ』
…って!!


ヒャッホ~ィ!!
(゜∀゜;ノ)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回コンディショニング受けて

具体的な夢が出来ました!!

夢に向けてワクワクしながら進めそうです!!


帰り際…肩こりが酷くなって来たんですが…


少し目を閉じ透視するかの感じで

『大丈夫!!足かせが原因となってた肩こりはクリアになってます!!

『この肩こりはストレッチすると治りますよ(^^)』


あ~やっぱり!!
(≧Д≦)あせる
運動不足…頑張ってストレッチしますっ!!


佐藤さん!!今回大変お世話になりました!!ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます

方法論を研ぎ澄ませることで、ものすごいヒーリング力を駆使できるようになるでしょう。

例えば病気がスーッとなくなったりね。

さぁ、そこまでいかに高めるかのスタートをようやく切ったということですね。

顔晴ってください。


ふくふくさんでした。