こんにちは、佐藤です

人の歩みが止まるのは、
過去から蓄積された様々な感情や感覚によって、
結果に執着をするようになるからです。


「うまくいかなかったらどうしよう」
「失敗したらやだな」

子どもの発達が目まぐるしいのは、
結果に執着をしないから。

でも大人も子どもも同じ人間。

大人も過去に蓄積した荷物を降ろすと、
子どものように目まぐるしく無限の成長が出来る自分に再び立ち返ることができます。


すぴ大好きkeiのブログのkeiさんより
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。




今回 受けられないと思っていた

コンディショニング

今日は たまたま枠が空いたので3回目を受けました~っ(・ω・)/

コンディショニングとは何かまだご存知のないお方私のメッセージボードから過去ブログをご覧下さいませ


今 貴方は 絶好調ですか?
私は絶好調で~す (≧▽≦)

絶好調ってどういうことかな?

私の場合・・・

落ち込むことがないってことかな~?

絶好調でないお方

その 理由は何ですか?

今まで生きてきて 蓄積された 

不快な感情
不安な感情
怒りの感情

許せない感情

悲しい感情
後悔の感情
不安の感情
恐れの感情
孤独な感情

これが全て無くなったらどうですか?

そんなこと あるわけないじゃ~んっ(。>0<。)

それが あるのです
本当に 無くなるのです
そんな過去の 「不快な感情」が
無くなっちゃうのです

一度お受けになって下さい
すぐにお分かりになりますョ

過去の 辛い感情に悩むことは もうありません
済んでしまった事は 
経験となり 知恵となって残ってるのですよ
それで十分なのです

これからは 前を向いて 歩きましょう
先の不安を 感じる事は 無いのですヨ

自分の思考が100%未来を創るのですから(*^o^*)

魂がクリアになり
波動がグーンと上がる
そんな不思議なセッション
それが コンディショニングですっ (・ω・)/

宗教ではありませんよっ(`・ω・´)

私は今回3回目
3回目で 波動は 
ほとんどMAX状態になるそうです

数日前にブログにUPした
魔法使いA-kiさんによる私のエネルギー特性診断をご覧頂くと

驚きの結果が・・・

普通のおばちゃんである私の
意識レベルが 高かったのは
コンディショニングを受けたからに
間違いないと思うのですよ(`・ω・´)ゞ

今回のセッションの内容は自分なりに整理したいと思いますので近いうちに UPさせて頂きますね

今日は寝不足なのでまた明日~ヾ( ´ー`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



毎回ご感想ありがとうございます。

一歩ずつ理想に向かって歩まれてください。