また満開の桜を見に来たいね♪~日々を綴る~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ



*本名Yuki*

北海道七飯町在住
ダウン症を持つ長男(福祉事業所通所)と
重度自閉症(高校生)を持つ長女の
母です


ひだまりMyLifeは

いつも一生懸命
頑張っている
心優しい
笑顔のステキな
『あなた』と

前向きになりたいと
思いながら
時々気弱になる
『わたし』の

人生応援blog
です


日常の小さな幸せを
イラストや
文章にして
日々
お届けしています


幸せを
数えると
不思議に
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます



わたしと
一緒に
日常にある
小さな幸せを
見つけて
いきませんか?



『あなたの
喜びが更に広がり
流した涙が輝きに
変わります様に』


※。.:*:・'°☆よい人生を。.:*:・'°☆




あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)です^^




キラキラ出会えた
このキセキに
感謝いたしますキラキラ




***********

日々を綴る

2022年4月24日(日)


***********





*また満開の桜を

見に来たいね♪*






こんにちは♪

日曜日

いかがお過ごしですか😊?

北海道七飯町

春らしい

暖かな

日でした





今日は




午前中

こども達と

お散歩♪







お隣の

北斗市まで

足をのばし


駐車場に

車をとめて

桜並木を

歩きました






9時頃

行きましたが

人通りも

ぽつぽつで

のんびりと

した雰囲気でした




桜も

まだ蕾の方が

多かったのですが

薄いピンク並木に

癒されました






所々

咲いています♡



木の幹にも

お花が

咲いて

可愛いね🌸





木曜日

コロナワクチン接種を

した

むすめも

体調回復して

楽しげに

歩いて

いました



むすこは

いつも

ゆったり

マイペース

時折

桜を

見上げて

いました




それぞれの

こころで


何を

感じているのかな?




蕾の桜は

これから

咲く姿を

想像出来て


好きです



また

満開の桜を

見に

来たいね♪





以前(2019年)

撮った風景







桜の

トンネルが

夢みたいに

綺麗で🌸

大好きです♡




1日

バタバタして

今日の

夕食

お弁当にしました( *´艸)

(ほっともっとさん)





たまに

いいね♡

美味しかったです🌸




※。.:*:・'°☆(※。.:*:・'°☆



あなたは

どんな

日曜日を

過ごされましたか😊?

あなたの

こころに

いつも

Happyが

ありますように♡


それでは



キラキラ素敵な

一週間を

お過ごしくださいキラキラ




応援しています






最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




*********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹おすすめ記事

(是非ご覧くださいませ)



キラキラわたしが思う日常のキセキを100描いた【100のキセキを数えるアート】動画メッセージ 





キラキラ現在描いている【全てが幸せアート】2021年動画メッセージ 




キラキライラスト集 




虹子ども達との日常生活を描いた簡単漫画
ひだまりMy Life










虹人気記事

(『わたしのblog内で』未だにアクセスがある記事です😊)



キラキラ子ども達との道のりを短くまとめました

こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




キラキラ学べた事は?チャレンジで書いてみました

ダウン症と自閉症だからこそ学べた事