10月6日天秤座新月~日々を綴る~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ご訪問ありがとうございます



キラキラ日常の小さな幸せを描く
ひだまりイラスト作家
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)ですキラキラ



*本名Yuki*

北海道七飯町在住
ダウン症を持つ長男(福祉事業所通所)と
重度自閉症(高校生)を持つ長女の
母です

わたしは
子どもの頃から
大人しく
ちょっと暗めの性格でしたが
大好きな
お絵かきが
心の支えに
なっていました

母になった今
子ども達の
お陰で
小さな幸せに
気づける様に
なりました


このブログは
日常の小さな幸せを
イラストや
メッセージで
あなたに
お届けしています



必要な方が
必要なタイミングで
メッセージを
受け取って
下さると嬉しいです



キラキラあなたと
あなたのいのちに
出逢えたキセキに
感謝いたしますキラキラ




~どうぞ宜しくお願い致します~

 



あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



日常の小さな幸せを描く
ひだまりイラスト作家
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です^^




キラキラ出会えた
このキセキに
感謝いたしますキラキラ




***********

日々を綴る

2021年10月6日(水)


***********









*天秤座新月*







※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


2021年10月6日

20時5分

天秤座

新月


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆






わたしは

高校時代の

友だちの影響で

占星術が

はまり

未だに

好きです🎵





色々な

方々の

記事等を読ませて

いただいていますが



占星術家

ゆらひらりさんの

「ゆらひらり占星術」が

大好きで

よく

読ませていただいています😊




専門知識が

豊富で

読みごたえを

感じていますキラキラ




記事をリンクさせて

いただきます😊

今回の

天秤座新月に

ついて

詳しくかかれております






また

今回の天秤座新月から

次の誕生日まで

1年間影響を

受けるのは

10月6日
7日
8日
生まれの方々の
様ですキラキラ

ゆらひらりさんの

動画リンクを

させていただきました






また

新月は

願いごとをすると

叶いやすいと

言われてますよね😊



天秤座キーワードは

調和

人との繋がり

パートナーシップ

美に関すること



願いごとのポイント等も

あるので

(新月になってから
48時間以内等)

初めて

やってみたい方は

「新月の願いごと」等で

検索してみると

いいかもしれません♪





実は

わたし

天秤座なのでした♪





どんな

スタートに

しようかな(*^^*)




占星術

お好きな方が

いらっしゃったら

嬉しいです♪





天秤座の方も

他の星座の方も

新月が

よい

スタートに

なりますように☆





キラキラそれでは

この後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ










最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描くひだまりイラスト作家
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




*********************


今までの記事紹介



虹お勧め記事



イラスト集 




わたしが思う日常のキセキを100数えたアート

100のキセキを数えるアート 


虹子ども達との日常生活を描いた簡単漫画
ひだまりMy Life


漫画ひだまりMy Life (不定期に描いてます🎵)



クローバー昭和42年生まれわたしのこども時代の記憶を
簡単な漫画にしたストーリー





虹人気記事



子ども達との道のりを短くまとめました

こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




虹よく読まれてる記事


学べた事は?チャレンジで書いてみました

ダウン症と自閉症だからこそ学べた事 




クローバー家庭の都合上お時間を頂きますが
ご希望の方がいらっしゃいましたら
オーダーイラスト承ります

詳細はこちらをご覧くださいね→