小さな紫陽花と小さな妖精~イラスト~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ご訪問ありがとうございます


キラキラ日常の小さな幸せを描く
ひだまりイラスト作家
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)ですキラキラ


わたしは
ダウン症を持つ長男と
重度自閉症を持つ長女の母です


キラキラこのブログは

日常の小さな幸せを

イラストや

メッセージで

あなたに

お届けしていますキラキラ



必要な方が
必要なタイミングで
メッセージを
受け取って
下さると嬉しいです



キラキラあなたと
あなたのいのちに
出逢えたキセキに
感謝いたしますキラキラ


わたしの世界観(抜粋)

クローバー子ども達との軌跡(全7記事)は
こちらです→

クローバーダウン症と自閉症の母になってからの
わたしの物語【わたしにとってわたしはキセキ  】はこちらです→

クローバーチャレンジで書いた記事【ダウン症と自閉症の我が子たちだからこそ学べた事】はこちらです→

~どうぞ宜しくお願い致します~

本名  Yuki  Endo




あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



日常の小さな幸せを描く
ひだまりイラスト作家
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です^^




キラキラ出会えた
このキセキに
感謝いたしますキラキラ




***********

日々を綴る

2021年6月24日(木)


***********







~イラスト~
小さな紫陽花と小さな妖精






6月の花

紫陽花

…の

一部だけを

クローズアップして

描きました♪




水彩色鉛筆



コンペイトウと言う

紫陽花の

装飾花が

可愛いなぁと

思って描いてみました




小さな妖精さんも

一緒に




大空や


大きいものも

大好きですが

小さくて

可愛いものも

大好き😍







あなたは

いかがですか😊?






それでは♪






見に来て

下さり

ありがとうございます






キラキラどうぞこの後も

心地よいお時間を

お過ごしくださいキラキラ








最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ





小さな幸せを描くひだまりイラスト作家
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)