100人居たら100通り77億人なら77億通り違うのかもしれない~100のキセキを数えるアート~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ご訪問ありがとうございます


ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です

わたしは
ダウン症を持つ長男と
重度自閉症を持つ長女の母です


このブログは
わたしの世界観からの
メッセージをイラストと共に
お届けしています


わたしと同じ様な方々へ

どなたかお一人でも
必要な人がいるといいな
そんな想いで綴っています


キラキラわたしの世界観(抜粋)キラキラ

クローバーダウン症と自閉症の母になってからの
わたしの物語【わたしにとってわたしはキセキ  】はこちらです→

クローバーチャレンジで書いた記事【ダウン症と自閉症の我が子たちだからこそ学べた事】はこちらです→

~どうぞ宜しくお願い致します~

本名  Yuki  Endo
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター




こんにちは~^^


ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)です



笑顔ある日々をお過ごしでしたか?


この記事は

【100のキセキを数えるアート】です


身の回りの小さなキセキを
メッセージイラストにしていきます


100枚めざしてチャレンジ中


基本的に週一回(月曜日)配信しています


キラキラ前記事は、こちらになります

※この100のキセキを数えるアートは
【ごきげんありがとう∞アート1000日】まりこさんのブログからヒントをいただいてます^^


No.51 毎日力一杯!生きている!キセキ


No.52 髪をばっさり切って笑顔になった娘の気持ちが分かったような爽やかなキセキ


No.53  ブログの中にわたしの命の息吹を感じたキセキ


No.54 沢山の手に支えられていく息子の未来がはっきりとイメージできたキセキ


No.55 人生はキセキ。どんな人もみんな主役!


No.56 全てキセキ的なカラフルな光の世界なんだ


No.57 胎芽の頃から一時も休まず動き続けてくれているいのち(心臓)のキセキ




No.58


世の中には
色んな人たちが生きている

赤ちゃん
老人
男性
女性
色んな人種が
色んな土地で生きて
色んな家庭で
育ち
色んな生活をしている

色んな性格の人がいて
体型もそれぞれで
体質もそれぞれで


一人一人が持つ
遺伝子は
無限にあるのだろう

体の細胞も
それぞれ
……

だから

同じものを見ていても

一人一人

微妙に……

(人によっては

大きく)

違うのかもしれない

100人居たら100通り

77億人いたら77億通り

違うのかもしれない

一人一人

オンリーワンの存在で

オリジナルの世界を

きっと見ているんだね

息子と娘を見ながら

思う

君たち(それぞれ)が見てる世界は

どんな景色なのかな?って。

きっと

わたしの見たことのない

世界なんだろうね




イラストは全て自由なイメージで描いています→こちら












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたの思い浮かぶ


キセキは


何ですか?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







虹それではよい一週間をお過ごしくださいね









貴重なお時間を使って
最後までお読みいただきまして
心より感謝致します😊🌸

~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

キラキラあなたの心に
いつの日も
ひだまり(希望)が
ありますようにキラキラ



虹ご希望の方には
オーダーイラスト
お描き致します
詳細→


ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)