アファメーションを唱える事はありますか? | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


こんにちは~^^

お元気ですか?^^


日々色んな事が
あると思いますが
笑顔でお過ごしでしょうか


我が家も
やはり色んな事がありますが
お陰様で
笑顔で暮らしています^^


さて


今日の記事は
運を良くするお話です


かれこれ
18年前になるでしょうか
子どもの事で
悩んでいた
(息子がダウン症を持っていたので)
今より若かった母の頃


運を上げる
人生を好転させていく


と、言う事に
興味を持ち始めました



当時の情報源は
もっぱら本でした
色んな方々が
おっしゃっていた事で
共通してたのが

『感謝』を大切にしましょう

と、言う事。



(そうなんだ)



と、素直に思いました




運が良くなるからという
理由ばかりでは
勿論ありませんが
以前より
感謝を伝える様になりました




正直感謝
出来ない事もありました
(まだまだ未熟なんで^^)




けれど
『有り難うございます』
の言霊には
確かに
パワーが
ある!と
身を持って感じていますキラキラ




『有り難うございます』
『有り難うございました』
『感謝いたします』
皆さま
ごく
普通に
言われていらっしゃるかと
思いますが😊



周りの人達を見ても
感謝が
多い方は
やはり
運がいいなぁ!と思いますキラキラ




さて、わたしですが



今も尚
運を良くするお話しが
大好きですキラキラ 




今日は、
この所
お気に入りの
アファメーション
ご紹介させていただきたいと
思います🍀




読ませて頂き、
なんとなく
ピンときて
唱えてみています😊





(西田さんが
書かれてる様に

朝起きた時
寝る前

後は、自分でふと
気がついた時唱えています)



アファメーションの言葉は


『わたしは毎日あらゆる面で
ますます良くなっています』


です



エミール・クーエ
(今より随分昔にフランスで
活躍されていた
精神科医・心理学者・薬剤師
自己暗示法の創始者)


と、言う方が
実際に患者さんに
このアファメーションを
実践させていたそうで
結果治癒率が
上がったそうです


※ご存知ないかたで

詳しい事を知りたいかたは

西田さんのブログを読まれたり

エミール・クーエで検索して

みてくださいね♪


 


わたしの
事になりますが
(※わたし個人の感想です)


内容は書けないのですが
(すみません^^;)
気がかりな事がありました所
この言葉を唱え続けていたら
すぐ改善したり
上手くまわっていったんです


偶然でしょ?
と、言われると
それまでなんですが


実はそれ一回では
なかったんです😊


何より
この言葉を唱えると
自分の気分が
明るくなるんです♪




言うのを
忘れてしまう事が
あるので
言葉を
壁に貼っています


これは

皆さんも
好きな言葉など
壁に貼っているかも
しれませんね

ふと見て
呟いて
みたことはありませんか?^^



『わたしは毎日あらゆる面で
ますます良くなっています』



信じる信じないなど
お好みはそれぞれだと思います
また
感じ方も
人それぞれだと思います



もし
この
アファメーションに
ピンときたかたが
いらっしゃいましたら
是非おためしくださいねキラキラ


お勧めです^^


自分で
唱えてみて
これはいい感じ♪
と、思ったので
記事に
させて頂きましたクローバー
(一度ではなく
何度も何度も継続して
言っています)

※ハガキサイズイラスト







あなたのあらゆる事がますます
良くなっていきます様に……


それでは😊


虹よい週末をお過ごしくださいね



貴重なお時間を使って
最後までお読みいただきまして
心より感謝致します😊🌸

~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

キラキラあなたの心に
いつの日も
ひだまり(希望)が
ありますようにキラキラ



虹ご希望の方には
オーダーイラスト
お描き致します
詳細→


ひだまりメッセージアーティスト
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)