ひだまりパステルアートタイムをやって良かったと思った瞬間⭐ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


~生まれて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~

双葉ご訪問ありがとうございます双葉

小さなパステルアートサロン
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
です^^
双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

*花*初めての方へ*花*


私と小さなサロンの自己紹介はこちらです→⭐⭐

双葉私の心に命を吹き込んでくれたパステル和アートとの出会いはこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉障がいを持つ二人の我が子たちとの道のりを綴った~子ども達との軌跡はこちらです(全7記事)→⭐⭐

双葉スピリチュアルな自作ブログ絵本。子ども達との生まれる前の物語。promise~約束~はこちらです(前編・後編)→⭐⭐

双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉


こんばんは⭐


週末いかがお過ごしでしたか?^^


ちょっぴり鼻風邪気味の由樹です*^^*


けど今日良いことがあって
ウキウキしてたら
風邪が
ウキウキと共に
どこか行っちゃいそう❤️




で、
夜遅くにブログ更新している
わたしです



どんな良いことがあったか


それは
私にとって
とっても
とっても
良い事……



……
当たり前かな笑



今日
ひだまりパステルアートタイムに
継続して参加されてきた
ママさんから
lineをいただきました



それで……



ぱっとみて
わぁ✨
可愛い❗
と、感激したんですはーと。



自分の家でパステルアートを
描いてみました



の、メッセージでした笑顔4d.heart*


季節のアートはーと。可愛い❗


ブログアップはママさんに許可頂いています


ママさんは
自宅でパステルアートを
楽しんでみたい

と、おっしゃっていたんです

けど、自宅にいると
なかなか
時間をつくれない
との事でした


けど
先日
今日は
描いてみたい❗と
思ったそうです





パステルアート初めてだった
ママさん……


こんなに描けるように
なっていて


感激しました(*^^*)




また、自宅で趣味は
出来ないと
おっしゃっていたのに
自分時間作れましたねキラキラ






ママさんの変化を感じて

ひだまりパステルアートタイム
やって良かった❤️と、
思った瞬間でした





有り難う笑顔4d.heart*d.heart*d.heart*



と、lineすると



こちらこそ
素敵なパステルアートを
教えてくれて有り難うございます


と、返信下さいました^^


皆で楽しむとワクワクが倍になる
パステルアートですが



自分の時間を楽しむ為に描いても
嬉しいアートですよね😃💕






ママさんの笑顔が
これからも
どんどん増えていきますように

……






私にとって
バンザイしたくなる
嬉しい出来事だったので
ママさんのご了解を得て
ここに記録させつていただきました(o^-^o)



素晴らしいパステルアートに
出会えて私も
幸せです*^^*




これを読んでる
皆様も
皆様にとって
バンザイしたくなるような
嬉しい出来事が
ありますように……*花*




最後まで読んで下さり
あなたの貴重なお時間をいただきまして
感謝いたしますm(__)m




~生まれて来てくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~


双葉双葉双葉双葉双葉
*花*小さなパステルアートサロンINOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)で
ご提供出来ること*花*
双葉双葉双葉双葉双葉

アトリエpiccolo*祐虹さん考案
ピュアピュアベイビーエンジェルワークショップ

wing.left*wing.right*詳細はこちらになります→⭐⭐


生まれて来てくれて有り難うキラキラあなただけの大切なベイビーエンジェルを愛を込めて描いてみませんかwing.left*wing.right*