どどーんパラパラ…音が聞こえてきそう『花火』アート⭐ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


ふたばご訪問ありがとうございますふたば


小さなパステルアートサロン
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)
です

初めての方は、こちらからどうぞ^^→私の自己紹介です^^

~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~


こんにちは~^^


4日ぶりの投稿になりました芽生え
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

台風の影響でまだまだ油断ならない
所も多いかもしれませんね

皆様じゅうぶんお気をつけて
お過ごしくださいね*花*



さて、
昨日ですが


わたしは
くせになるワークショップ!
こちらへ行って来ました*^^*


参加は
午前の部⭐


昨日は
協会アートの『花火』でしたキラキラ3



実は、
『花火』初めて
描いたので!


ワクワク♪


なるほど❕
こうやって描くんだチューd.heart*



リピーターの皆さんが
面白すぎて
最初は
笑うのも忙しかったですが笑




そんな皆様もいつの間にか
沈黙……



いつも以上に集中する
アートにも感じました^^



一枚目
こんな感じに出来ました❤️





中心部描き過ぎて
モヤモヤになりましたが😱💦
まぁそれもよし♪で



真っ黒の中から
キレイな色が出てくるのが
たまらなく楽しかったです(〃^ー^〃)



画像では
見えづらいですが
ラメも入ってキラキラしてますキラキラ3キラキラ3キラキラ3



皆さんのアートを並べると……




どどーん
パラパラ……
ドーン……
と、いう音が聞こえてきそう


華やかな花火
優しい花火
勢いのありそうな花火……



それぞれ
お空で花を咲かせてますね😃



皆さん素敵*花*




いつも笑顔が素敵な
ご参加の
(とっても面白い)皆様



心が柔らかくなり
笑顔になる
お時間をいただきまして
本当に有り難うございます(〃^ー^〃)



また行きたいです^^



キラキラ3キラキラ3キラキラ3



早速その夜復習を……




カラーの色を濃くしてみましたが
はっきり出てくれた❤️
わぁい♪




次に……



型紙を使わず
フリーハンドでも
描いてみました^^





これは
これで楽しい(〃^ー^〃)


手は、こんな感じに……笑





子どものように夢中になり
何か……スッキリしました⭐




夏にぴったりな花火
あなたも描いてみませんかラブ




では



今日も最後までお読みいただきまして


あなたのお時間をいただきまして


心より感謝致しますm(__)m



~生まれてきてくれて有り難う
そこに居てくれて有り難う~




ラブイベント情報ラブ


間近になりました❤️


7月8日(日)は

 

縁JOYはこだて夏まつり⭐






是非足を運ばれて下さいませにこちゃんにこちゃんにこちゃん