腫瘍マーカー上がり~の、どさくさに紛れて大発表!!! | Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)




えー。再訂正しました(笑) 

残念なお知らせです~。

でも、先に私は、

まだ死ねない。

死なないぜーって言っておきます(笑)




でも、もとより再発した時点でうまく共存をして延命できたら良い。

そう思ってきたからで、もともと長寿する意味での長生きにこだわりもない。

ただ出来るだけ、長く、せめてあと10年

この身を共存させていける体にしなければ・・・と思っています。



子どもが大きくなるまで頑張れれば・・・思い残す事は沢山あるけど(笑)

いつ死んでも同じだけ心残りなんてあるからね。



と言う訳で、本題へおねがい


SCC  → 15.5  

CEA  → 


と言う、驚異的な上昇となりました(笑)



そういう延命できるLEGEND記にして行きたい。


みんな、再再発していてもガッカリしないでねキャハハ


まぁ、一番ガッカリするのは私ですがね(笑)



ひとそれぞれ、


同じ顔はないように


同じガンはない。


私がもしも再再発転移したとしても、それは私だから。


だから、治った人も再再発した人も、同じあなたはいない訳だ。


心だけは、病に負けたくないよね。


できるだけ涙より笑ってられるように、


不安を分かち合えるように


ガンになった事、それだけでも不安な気持ち。


ステージに関係なくてね。


初発ガンの人も再発がんの人も、再再発した人も


みーんな一人じゃないよ!!!!!ってことが伝えたい。



何かこんな私でもお役に立てるかも・・・


そう思って、ずっとずっと2年7ヶ月。



練りに練ってきていた。


温めすぎてゆでたまごになりかけていた(笑)



実現するかわからないから


ずっと黙ってきた。



でも、どさくさに紛れて報告します!!!


大阪大学医学部附属病院、オンコロジーセンター内にて

医療ソーシャルワーカーさんもバックアップのもと
悩みの多い質問には先生の裏方アドバイスもあるかも!?

病院のガンサロンで


患者会を発足します!!!!!!!!


また決まりましたら、アメブロ内で新しくページを作ります。


お声をかける方がいらっしゃるかもしれないので、
心の準備をお願いいたします(笑)


対象患者は産婦人科のガンの方。


まずは、軸がぶれないようにここから始めますっ!!!!!


以上だっ!!!!


ドンッ(・∀・)