終わりにしますで

 

菅原千枝です。

 

こんなこともあったので、facebookページの更新を終わりにしました。

 

 

facebookへの問合せの返答は

それそのせいでそういう状況」という意味不明の返信でした

 

それはどれ?

そのは何?

そういうはどういう?

 

返信文の意味が全くわかりません。

 

とりあえず、2週間後に再度削除を試みます。

 

 

こんな風なので、facebookは見るだけにします。

 

パステル関連を投稿していたページは課金していないから削除できるかなぁ。

 

まだ試していないけれど。

 

 

 

自分を発信すること

不特定多数を意識すること

SNSでグループ作ること

更新に追われること

 

これらは出来ることだけど、どれも好きではないと再認識しました。

 

だから終わりですウインク