新婦とお父様の素敵な時間

 

絵の教室と販売、ブレッシングカラーの菅原千枝です。

 

ブライダルフェアでウェルカムボード展示とパステルアート体験を開催してきました。

 

 

 

アートボードの特徴をお話しすると決まってかえってくる「おおぉ~」という言葉が好きです乙女のトキメキ

 

「手描きとは思えない」

「これなら結婚式の後も使えるね」

そんな会話を聞く内心は「ふっふっふ」( 黒木華さんパルスイーツの宣伝風)と、満面笑顔なのです。

 

ウェルカムアートボードの作成依頼、既存品ご購入、ご自分で作りたい方はこちらをご覧ください。

クリック大切な1日から日常まで、飾りたくなるアートボード

 

 

今回のアート体験は新郎新婦様の組み合わせの他に、新婦様とお父様がご一緒にご参加してくださいました

 

新郎様じゃなくていいのかなぁ…と内心思いましたが

お父様と新婦様が並んで描く、その姿を新郎様とお母さまが見ている

なんとも素敵で微笑ましい光景でした。

 

NAGOMI)アートをご家族で楽しんでいただけて嬉しかったですニコニコ

 

 

ご結婚のお話しが出るたびに今日の体験とアートボード思い出してほしいなぁラブラブ

 

さらにアートボード作成のご依頼してもらえたら嬉しいなぁ乙女のトキメキ

クリック大切な1日から日常まで、飾りたくなるアートボード

 

 

--------------

クリックプライベートレッスン

クリックパステル和アート1dayレッスン

クリックパステル和アート・カルチャーレッスン

クリックパステル和アート準)インストラクター養成講座


近郊・遠方からご参加いただいています。
【岩手県】一関市、平泉町、奥州市、二戸市、

【宮城県】仙台市、気仙沼市、登米市、栗原市、大崎市、多賀城市、丸森町

 

 

お知らせ
1・2月レッスンは下記日程で承り中です

2/8 AM一関1dayレッスン

2/8 PM一関カルチャーレッスン

2/12 仙台1day

2/7、14、21、28 一関

 

出店予定

2/10~3/20 木の香り住まい館アート展示会

2/23 せんまやおひなマルシェ出店

1/26 ベリーノホテル一関ブライダルフェア参加しました。

 

Facebookページ

Instagram

 

右矢印ご感想

右矢印作品集

右矢印メニュー一覧

右矢印パステル和アートとは

右矢印菅原千枝のプロフィール

 

矢印①レッスン予約専用フォーム

矢印①お問い合わせ専用フォーム