●1/16、その初描きは仙台で。

 

菅原千枝です。

 

新作初描きしました。

 

お披露目はパステル和(NAGOMI)アート1dayレッスン@仙台でした乙女のトキメキ

 

パステル和アート、パステル和アート作品、仙台パステル和アート

 

honest】は最初の塗りが肝心です。

 

それは、塗った後、抜くからベル

 

作品の周囲がぼんやりと見えるのは、薄く塗っているからあではありませんよ。

 

塗った後、抜いているからです。

 

だから、最初をしっかり塗るんですウインク

 

 

塗る、抜く

そこがいい感じに仕上がりました。

 

中心が活きたのも、そのおかげです。

 

 

レッスン中はいろいろなお話をして、楽しい時間でした。

 

ただ、楽しみすぎて1つ聞き忘れが…あせる

 

Kさんの【honest】を聞き忘れました。

 

次回10月レッスンで聞きたい…忘れないで、わたし(笑)

 

 

次回パステル和アート1dayレッスン@仙台は10月16日です。

 

作画作品【宴の途中】です。

 

 

 

パステル和アート2019年下期作品

今日現在、この作品を描けるのは16名です。

 

わたしもそのうちの1人です。

 

今回はどのくらいの方々に伝えられるでしょうか照れ

 

 

素敵で楽しい作品たちです。

 

honest】は9、10月@一関レッスンで描きます。

 

ぜひ描きにいらしてくださいね。

クリックパステル和アート1dayレッスン

 

 

 

お知らせ
9月のレッスンスケジュール

9/13 一関1day

9/14 一関カルチャー

9/18 仙台1day

9/20 準)インストラクター養成講座~7ケ月コース

9/27 一関1day 

※準)インストラクター養成講座~3日間コースは随時承ります。

※ウェルカムボード作成承ります。

 

右矢印ご感想

右矢印作品集

右矢印メニュー一覧

右矢印パステル和アートとは

右矢印菅原千枝のプロフィール

 

矢印①レッスン予約専用フォーム

矢印①お問い合わせ専用フォーム