にほんブログ1位目指して
頑張ってます!
                   めっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。
(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてね!

(*´▽`*ノ☆*.。コンバンハ♪
Blessingのめぐです


恒例イベント
今回は、カフェでなくパンの販売と
コーヒー☕️
山咲さんの多肉販売がありました。
いつも一緒に行く心友ちゃんと
心友ちゃんの娘ちゃんと3人で
伺う事に車





Kichenwitchさんのパン大人気で
私が10時半に行った頃には
全然もうパン売れちゃってて
とりあえず3つゲット!
ラスイチ状態でした。
買えてよかった。









山咲さんには
ご無理を言ってSAMさんの
リメ缶に可愛く寄せ植えして頂いたラブ
めっちゃ可愛いハート


コーヒー頂いてコーヒー
話をしてて担々麺で盛り上がり
私のお気に入りの担々麺の話してたら
インスタで見たと娘ちゃん
「そこそこ〜」いうて盛り上がり
今度行こう言うてたけど
急遽伺う事に爆笑





姫路市辻井にある
麺だいふくさんへ車
担々麺を頂いて
餃子は前回の
レシートクーポンでタダで頂いた爆笑
甘酢唐揚げ激ウマでした。
これは@LINE会員に無料で
今月は甘酢唐揚げ
なので甘酢唐揚げもタダ
豪華ランチになりました。


営業時間*

3月29日(日)
定休日

3月30日(月)
13〜17時まで

3月31日(火)〜4月6日(月)
臨時休業


定休日:日曜・祝日



今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+



Blessing   LINE公式

     ↓    ↓    ↓    ↓






ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート


 

(⬆︎ここから飛べます)
あなたの支援が必要です
協力下さ