Handmade Zakka *Blessing*

5人の子育てをしながら、念願の自宅SHOPをOPEN致しました。
ハンドメイドのお話やSHOP情報をUPしていきますね♪
気ままにハンドメイドしています(^^;



H23.4.18 mon 

  念願のハンドメイド雑貨の自宅SHOPをOPENしちゃいました。

  SHOP内は、私の大好きな物だけをチョイスしたお店です。

  いわば私の宝箱。。。


  1つ1つ心を込めて作っております。

   あなただけの宝物がみつかりますように・・・

   宝探しにでかけましょう・・・


   Become your only treasure・・・



   HPのTOP→*Blessing *    

                       


      にほんブログ1位目指しています。

       「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪)

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ  




テーマ:
にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


めっちゃめっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてねハート


昨日は、大雨で朝から竜巻注意報もでて
どうなるかと思ってました。


晴れ女2人で駅前で
ぶらぶらのつもりでしたが
大雨どうなることかと思いましたが
見事に晴れ晴れ
さすが晴れ女2人(笑)


晴れたので加古川駅前まで出かけました。


まだ私が1度もお伺いしたことがない
雑貨屋さんが駅前にあると言ってたんで
まずそこに照れ
辿り着いたら雑貨屋さんがガーン
「売ります買います」に変わっちゃってたえーん
心友ちゃんは、そこでよく昭和レトロな
戦利品を見せてくれてたんです。
めっちゃ悲しいえーん
1度は行ってみたかったな....。


仕方ないので次へ.....。


味覚障害でランチは出来ないんで
お茶しに加古川駅前の
『空箱』さんに行って来ました。
久しぶりの空箱さんコーヒー
なんだかテンション上がりましたアップアップ


昭和レトロでおばあちゃんちみたいで
落ち着くんですよ(笑)


{78C6E63C-9C38-4B1B-917E-4CCB6A0FECA1}

{9A979F13-AD7D-4D61-AA34-DD7DDEC0191E}


私は、わらび餅とアイスティーのセットを
頂きました。
甘過ぎず美味しかったですラブ


幸せなひと時でしたコーヒー


{88C47266-3F1B-477D-98EA-4AFD8EDCF6EF}


Blessingも皆さまの癒しの場所に
なれますように....ハート


今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+






Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


めっちゃめっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてねハート


先日久しぶりのお出掛けと
親友に刺激されて
お店にずーっと放置していた
ショーケースを出す事に


でも出すのは
おうちのカウンターのです(笑)


まだカウンター
半分しか片付いてません( ̄▽ ̄;)

{64244F09-C078-46F2-9D28-0D02DD1541F9}



引っ越しの箱に入れっぱなしだった
ファイヤーキングたちも
やっとお披露目(笑)


思ったショーケースがなかなか見つからず
このショーケースも注文して2ヶ月待ち💦
やっと届いたのに放置してました( ̄▽ ̄;)


思ったより小さいのしかなかったんで
ファイヤーキングたちも
入りきれてないんです💦


カップ&ソーサーやグラタン皿など....。
食器棚のお片づけが必要のようです(笑)


これを気に要らない食器の整理だね。


今日も起きたら頑張ろうハート


今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+






Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


めっちゃめっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ


こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてねハート



昨日に引き続き
モノトーンポットホルダー
あみあみφ(・∀・*)音符あみあみ


{7DB8CFD2-4FEE-4D2A-A29C-FF7AB69460CD}


黒メインもいかがですか?
あなたのインテリア似合いますように...。


商品の問い合わせはコメントか
メッセージ下さいね。
BlessingのホームページTOPからでも
メッセージ送れます


Blessing  HPはこちらから
                 ↓↓
              Blessing


今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+






Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


めっちゃめっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ


(」´□`)」 コンバンワァァァァァァッ!!!!!
今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてねハート


ポットホルダーが続々と誕生日
あみあみ((φ(・д・。)あみあみ

今回は、いま流行りの
男前インテリアに合う
ポットホルダーを
あみあみしてみました。

白と黒
ポットホルダーや鍋敷きに使うのは
白は勇気いりますが
インテリアとして飾るのは
いいんじゃないですか?笑

私は、白でもポットホルダーとして
使っちゃいますが( ̄▽ ̄;)


{B5C7AA3E-C726-4EBF-8C91-90B8E4B6E338}


なかなかモノトーンも可愛いですよ💕




今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+






Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


めっちゃめっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてねハート


8月もいよいよ明日で終わり



長〜い夏休みもとうとう終わり

長いようで「あっ!」と言う間の夏休みでした。

夏休みは大好きです音符

子供達とたっぷりゆっくり過ごせるからラブラブ

去年は、病院で放ったらかしだった分

暇があれば子供達はうるさいです(笑)



夏休みは、大好きなハンドメイドも

お休みしていましたが

そろそろ始動しなきゃです(笑)



{B710992B-49CA-4A7B-A8A6-9351A3C8BC49}

{428AF99E-7955-44C6-87A9-271C0A2C96E8}




お店の入り口の薔薇も
留守中に枯れてしまい

子供達と新しい薔薇も植えました。


アンティークバケツにも

寄せ植えをしました。

草引きも子供達が頑張ってくれました。

徐々に再開準備しています。

次は、ウッドデッキがかなり傷んでるんで

メンテナンスです。



マイペースですが

ボチボチ頑張ります👍




今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+






Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。