にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


めっちゃめっちゃ目指してます(笑)
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』としてねハート


ヾ(*´ω`*)おはよう♪

8月は更新出来ずすいません。
体調は、ずいぶんいい感じです。

いよいよ9月に突入ですね〜
新学期早々の台風に(*∩∀∩*)ワクワク♪
したのは、子供より私です(笑)

9月から、お店再開したいなって
思ってましたが
結構Babyちゃんが産まれて
ペース乱れてます( ̄▽ ̄;)
すいません。

今日は早起きして
お店の片付けと商品作り
頑張りたいと思います爆笑


同時進行でリビングの
カフェカーテンも仕上げなきゃ〜
今度は、何色かな?



今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+




Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。

ポイント貯めてプチギフト狙ってねカナヘイハート