にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ


「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪) 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ



٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬
今日も( *・ω・)σ 『ポチッ♡』とよろしくねとびだすうさぎ2カナヘイ花



一昨日は、いいお天気で
中学校の卒業式も無事終えた方が
多いみたいでおめでとうございますカナヘイピスケ
うちの中学は人数少ないんで
全校生徒参加型なんです。

今週は、小学校の卒業式が
各地で行われますね。

{FBE832DA-1CBA-4DF8-BCD9-9653B344DA69}

うちも去年は、高校生の長男くんと
小学生の次男くんがW卒業式で
バタバタしてたな〜あんぐりうさぎあせる懐かしい....
あっという間の1年でした。


そのあっという間の1年は
闘病生活でしたが.....。
家族みんなが支えてくれて
無事治療が出来ました。
新社会人の長男も
新中学生の次男の姿も見れず
来月でもう1年過ぎちゃいますが
2人共知らないうちに
大きく成長してました。
人生の節目って凄いですね。


それでもまだ1年
これからもっともっと
いろんな意味で大きく
成長して行って欲しいですカナヘイきらきら


長女ちゃんにカチューム編んで
送ってあげようかと編んでみたよ。
お店用にも編もうかなカナヘイハート


{F09A2502-A0FC-4282-A7FD-FE8016E8BC5A}


Blessing   LINE@公式

     ↓    ↓    ↓    ↓

{96C3F6C3-0D43-4E5D-B7BF-59F0739B3BF1}

ぜひご興味のある方はLINE下さいね。

登録して下さった方には

ポイントカードが付いてきます。



今日も皆さんが

「はぴねす」

でありますように....(*˘︶˘人)♡*。+