にほんブログ1位目指して頑張りますラブラブ
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今日もポチッとよろしくです音譜



ロハス・ミーツ明石にお越し下さった皆さま
そして、関係者さま大盛況に終わり
誠にありがとうございました。
楽しいゆっくりとした時間がすごせました。
お天気にも恵まれとっても爽やかな青空の元
気持ちよく過ごせました。
また、こんな機会があれば是非参加してみたいです。
本当にありがとうございました。

40番アトリエshion &Blessing合同店
満員御礼でした(≧∇≦)キャハッ

空いてる合間を見てシャッターチャンスでした(笑)
お客さまが沢山の時に写真とってもディスプレイ見えない(笑)
photo:01

photo:02



そして、申し訳ありません
今日だけでは、片付けが間に合いません
明日ももう一日お休みを下さい


BlessingのTwitterも始めました。


BlessingネットSHOPもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓↓

Blessingネットショップ




***営業時間***

★5月1日(水)→ロハスのかたづけ片付けの為休業いたいます。

★2日(木)→15~17時まで

★3~6日(金~月)までゴールデンウィークお休みします。

★7日(火)から通常通り営業致します。
11~18時まで営業致します。