にほんブログ1位目指して頑張ります ラブラブ
「ポチッ」としてね。(1日1回ポチッとしてね♪)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ


こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今日もポチッとよろしくです音譜



お休みが多くてご迷惑をおかけいたします。


今日無事ちびちび♀の入学式が終わりました。
photo:01


制服を着てランドセルを背負うとそれなりに
小学生ですね(笑)


明日は、木曜日。
ダンスの発表会も無事終わり明日からダンスも進級🌸


今春より木曜日は11~17時まで営業に変わります。


木曜日なかなかご来店出来ない時間帯でしたので
きて頂けやすくなったかと思います。
ぜひぜひいらして下さいね。


BlessingのTwitterも始めました。


BlessingネットSHOPもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓↓

Blessingネットショップ





***営業時間****

★11日(木)→11~17時まで
※今春からちびちびのダンスの時間が変わりますので、4月から17時まで営業に変わります。

★12日(金)11~18時まで


iPhoneからの投稿