いつもありがとうございます。

 

先月から臨時でお休みを頂戴しておりましたが、

 

本日から新規ご依頼の受付を再開させていただきます。

 

何とぞよろしくお願いいたします😌✨

 

 

 

手術は無事に終わり、

 

退院は(延期になりそうになりながらも)予定どおりできたのですが

 

静養しつつ、すでにいただいていたご依頼の対応が

 

完了してから新規のご依頼を受け付けよう…と

 

思っていると、予定より遅い再開となってしまいました🙇‍♀️

 

 

 

手術のお話は、今後することがあるかもしれませんし

 

しないかもしれませんが、扁桃腺の摘出術でした。

 

なかなか身の上話をするのが苦手なのですが、

 

手術前には私もいろんな方のブログを読んで

 

体験談を参考にさせていただき

 

そこで安心を得たり心構えができたりしたので、

 

そうしてどなたかのお役に立つなら

 

書くのもいいなと思っております😊

 

 

 

まだ完治までには至ってないのですが、

 

お仕事面には支障はないので

 

また頑張っていきたいと思います!

 

よろしくお願いいたします。

 

 


 

Blessing of the Light☆キラキラ
…*はね羽*…………………………

 

 

 

 

 

 

 

letter【NewsLetter】

ブログにも書かずバックナンバーも非公開…

そんな「ここだけの話」も配信していますきらきらほし


special【LINE】
コロナ対策無料ヒーリング 配信中キラキラほし

友だち追加

 

 


Website | Session Menu | Contact(メイン美容整体