みえない世界の御札で守ってくださる不動明王①~ご縁~

 

ブログではお久しぶりです🙇‍♀️Sayaです!

 

今回のお話ですが、

 

ここ1~2年、ゆるりと…ふしぎと

 

お不動さまとのご縁を深くいただいていた

 

お話からしたいと思います。

(あれ?今振り返ると10年以上前からかも💦)

 

 

昨年、たまたま大阪に

 

友人と遊びに行くことになり

 

それも偶然5月だったので、

 

成田山不動尊でお手綱参拝ができました。

 

(現在5月と9月のみ、お手綱参拝ができます)

 

(ちなみに最寄り駅からは、土地の起伏が

 激しいためバス移動がおすすめです💡)

 

 

 

 

そしてその真夏、急に行きたくなり

 

四国八十八ヶ所の一つ

 

岩屋寺に初めて行きました。

 

 

祖父もよく行っていたという岩屋寺。

 

 

そこでの体験は、

 

深すぎてまだここにまとめられていませんが、

 

いろいろな出来事や感動がありました。

 

それはいつかお伝えできたらな…と思っています。

 

 

 

 

そして今年。

 

たまたま千葉に泊まる機会があり

 

予定的に行けそうなら…と行けた

 

成田山新勝寺で御護摩に参加でき、

 

ご真言を授かりました。

 

 

こちらでは、いつもそうなのか

 

御護摩のあとに

 

お手綱に触れさせていただけました。

 

 

思えば、これらがどれも

 

「不動明王に所縁のあるお寺さん」

 

だったのですね。

 

ちょっと長くなりそうなので分けます!

 

 
 

 
《 お知らせ 》 ヨーロッパ調の雑貨🦢

 最近アップできていませんが、まだまだ載せたい所存です!

 小さな雑貨も多くて、どう出すのがいいのか…迷っています🤔

 (インスタへの掲載商品は品切れもあるので、申し訳ないのですが確認のためまずはご連絡ください🙇)

 

 

Blessing of the Light☆キラキラ
…*はね羽*…………………………

 

 

 

 

 

 

 

letter【NewsLetter】

ブログにも書かずバックナンバーも非公開…

そんな「ここだけの話」も配信していますきらきらほし


special【LINE】
コロナ対策無料ヒーリング 配信中キラキラほし

友だち追加

 

 


Website | Session Menu | Contact(メイン美容整体