▼ヨーロッパ調の雑貨をメインに販売中です🪄🫧







こんにちは🍠

今回は、私が体験した

「 不思議で忘れられない、ちょーっと怖い話 」

のラストです💡




あの日の夜の感覚を


忘れずにいたある日のことです。




私がいつまでも腑に落ちないでいるので


教えていただけたのかもしれません😂


たまたま見た文章に


「 土地神さま 」のことが書かれていました。




それによると (※あくまでも一説ですが…)


「 埋め立て地には土地神さまがおられない 」


そのため、そういった土地には


「 別の土地から神さまがお護りに来られる 」


ただしそれは


「 昼間のみで、夜はお帰りになる 」──


とのことでした。




そのとき、私が行った場所は


実は埋め立て地でした。


行った当時、そこが埋め立て地かどうかは


意識していなかったのですが、後から


『 これだったのかも… 』と


ようやく腑に落ちたのでした💦




そこは昼間は、カラッとしていて☀️


ただ、夜は


誰も意図しない闇があるかもしれません。


もちろん、どこにも起きうることですが


そのときは魂が、何らかの感覚が


「 土地神さまの守護があるかないか 」


を感じ取ったのだと思いました。




であれば私からすると


運転手さん自身もその気はなくて、


つまり自分の意思ではなくて


ただ土地の影響を受けていたのでは…


と思いました。




正直そのバスから感じたものが


人のものではなかったので


こんな感覚が続いたんだろうと


思うからです😅




一回きりの勉強の機会だったので


以降、その土地へは一度も行ってなくて


改めて真偽や感覚を確かめたりしてませんが


そういうこともあるのかもしれないな…


と思って、エネルギーとの関わり方について


改めて注意深く考えたのでした。




もちろん、すべての埋め立て地が


そうとは限りません💡


そして、今回の土地もその影響が毎日


出ているわけでもないかもしれません。


ただ私の、そのときの感覚ですが


そういうことがありました〜🤔


というお話でした!




こうしたエネルギーの話は


いいことも、気をつけるべきことも


気づいたことが数えきれないほどあるので


またお伝えしていけたらいいなと思います✨




Blessing of the Light☆キラキラ
…*はね羽*…………………………

 

 

 

 

 

 

 

letter【NewsLetter】

ブログにも書かずバックナンバーも非公開…

そんな「ここだけの話」も配信していますきらきらほし


special【LINE】
コロナ対策無料ヒーリング 配信中キラキラほし

友だち追加

 

 


Website | Session Menu | Contact(メイン美容整体