▼ヨーロッパ調の雑貨をメインに販売中です🪄🫧







こんにちは。Sayaです🍠

今回は、いまさらですが夏っぽく!

私が体験した

「 不思議で忘れられない

ちょーっと怖い話 」

をお話ししたいと思います。



何年も前、勉強のために

初めて行った土地でのことです。

そこは言わば、誰しもきっと憧れの場所✨



ただ、その頃の私はまだまだ

感じ取るもののコントロールができず、

そこに起きている波動やエネルギーを

すべて拾ってしまっていた

敏感な時期だったと思います💭

(今は調整をしています💦)




気持ちがいい場所だろうな〜と


ワクワクしながら行き、


爽やかな感覚の中、学びを終えて


さてと! と帰ろうと外に出て


空を見上げると、だいぶ暗くなっていました。




昼間、


最寄り駅からその目的地までは


頑張って徒歩で向かってみたものの、


なかなかな距離だったため


また、疲れもあったため


帰りはその最寄り駅まで


バスに乗せてもらおう!


と思い立ちました🚌




そしてバス停のある場所に来ましたが


道路工事の影響で、けっこう


複雑な仮の停留所に変わっていて


ウロウロと探し回りました。




おそらく地元の方でも初めは


迷うような複雑さになっているのに


暗い中で1人きり、土地勘のない私は


だんだん慌ててきます。




その後、バスが見えてきた頃に


よーやく!仮の停留所を把握しました。


とにかく猛ダッシュで向かいました💦




長くなるので次回に続きます☺️




Blessing of the Light☆キラキラ
…*はね羽*…………………………

 

 

 

 

 

 

 

letter【NewsLetter】

ブログにも書かずバックナンバーも非公開…

そんな「ここだけの話」も配信していますきらきらほし


special【LINE】
コロナ対策無料ヒーリング 配信中キラキラほし

友だち追加

 

 


Website | Session Menu | Contact(メイン美容整体