(この記事は2016年4月に上げたものです。)

 

 

こんばんは。Sayaです籠の鳥は自由*

 

 

ふと、以前ご縁をいただいた方のことを

 

お元気かな、大丈夫かな、無理していないかな…

 

と思い出す時があります。

 

その位、いつもいただくご縁を大切に感じています。

 

ずっとご縁をいただいている方も。

 

つい先日ご縁をいただいた方も。

 

私にとっては皆さん、大切な人です。

 

 

先月、これまでのご依頼が500件を超えました。(2016年4月当時)

 

これもひとえに、皆さまのおかげです。

 

いつも本当に、ありがとうございます。

 

今後も、少しでもお力になれるよう日々精進してまいります。

 

未定ですが、今後ニュースレターでプレゼント企画も

 

していけたらいいな~とぼんやり思ったりしています考える

 

 

 

さて、先日久しぶりに私自身も鑑定を受け、

 

「 私とはどんな人なのか 」

 

という本質、魂を視ていただきました!

 

 

自分について言語化する…ってなかなか難しいのもあって、

 

これまで自分のことをあまり説明できていなかったように思います。

 

 

内面を知っていただいて

 

安心してご縁をいただけたら嬉しいので、

 

今回はその鑑定結果を抜粋させていただきつつ

 

私のことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

***・──────────*

見えない心の傷の治癒

*──────────・***

(以下、この引用部分が頂戴した鑑定結果です)

 

見えない心の傷を治癒してあげることが、あなたにはできます。

 

あなたは元来優しい方ですので、他人のために行うことで、能力を発揮します。自分よりも他人、例えば友達や家族などもそうですが、自分以外の人を大切にできる人です。優しいオーラが出ていますので、「ヒーリング」の霊能があります。

 

あなたのように他人の幸せを願える方はとても貴重な人です。思いを背負うですとか、誰かのためにがんばるですとか、誰かと一緒にがんばるということが、あなたの中には、無意識にある感覚になります。そのため、他人を見捨てることができなかったり、放っておけないという、その優しさから…。

 

Saya: 後半の感覚は本当にそのとおりで、

 

私がこのお志事をするにあたって、根底にある想いです。

 

 

 

***・──────────*

電池の役割

*──────────・***

また生命力というものに根ざしたものがあなたには向いています。例えば、あなたが植物を育てると、…。
この生命が元気になっていくというイメージは、対人に対しても有効で、あなたと関わった人は元気になるはずです。あなたは癒しの電池のようなところがあり、あなたの中に蓄えた癒しのエネルギーを少しづつ、みんなに供給していくようなことができます。

 

あなたは相手に癒しのエネルギーを放出して、相手へ注入するような形になるため、あなたと一緒にいるだけで相手は調子がよくなったり元気になったりします。あなたという癒しの電力を放出して、相手に補充する形になったりしますので、相手は電池が切れたら、あなたの元に通うと言ったような形になり、…。

 

(リーディングやヒーリングなど)方法は限らず、あなたが実際に対応するということが大事になります。あなた自体が癒しの電池のような人ですので。

 

Saya: 『 先生のヒーリングを受けると不思議と元気になります 』

 

というお言葉をいただいたり、会った人からも

 

そういう反応がよく返ってくることを思い出しました。

 

(時には相手を眠くさせることも^^;)

 

確かに植物も育てると、無かったつぼみがどんどん出てきたり

 

奇跡的な回復を見せてくれたりします。その姿がまた愛おしい♡

 

それでお役に立てるなら!ということで、

 

電池切れだ~という方にも Blessing of the Light はオススメですほし

 

 

 

***・──────────*

言葉・声に宿るエネルギー

*──────────・***

あなたの言葉にも、エネルギーが宿りますので、遠隔での電話相談やメールでの人生相談などにも、向いています。

また、歌などでも、相手を癒すことができます。あなたは癒しのオーラを放出していますので、声にも癒しのオーラが宿ります。歌を唄ったり、実際に会話をしたりしていくことで、癒しのエネルギーは幅広く放出させることができるでしょう。

 

Saya: 対面や電話・Skypeセッションなどは

 

私が勝手に控えてきたものなのですが、

 

よりよい効果があるのなら…と、いろいろと検討中ですキラキラ

 

お伝えするリーディング(メールやお手紙)で

 

いつも『 読んで涙が溢れた 』など言っていただけることは

 

私にはこの上ない幸せです。

 

 

 

 

「 私はどのように人のお役に立てるのか 」

 

今回、自分自身を見つめ直すいい機会にもなりました。

 

今後も皆さんの心・体・魂を磨くお手伝いができますように。

 

精進いたします!

 

 

Blessing of the Light☆キラキラ

…*はね羽*…………………………

\ヒーリングやカードリーディング企画あり!♡/

letter 無料ニュースレター配信中!

 

星のステッキ 【浄化アロマミスト】

星のステッキ 【美容整体ヒーリング】

星のステッキ 【お金さんとの愛のラポールを築くワーク】

星のステッキ 【叡智覚醒・光からのメッセージ】

星のステッキ 【指導霊さまの御言葉、預かります。】

星のステッキ 【潜在意識リーディング】

 ほか↓

 


Website | Session Menu | FREENews Letter | Contact(メイン美容整体