いつもありがとうございます

結魂♾️セラピスト あきです(*^^*) 



今年の秋分の日はいかがでしたか?

岐阜からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーション・代理参拝にお申し込みいただいた皆さん、ありがとうございました♡



予定になかった「金神社」にも寄ることになり

そちらからも、豊かさに繋がるエネルギー送信をさせていただきました。



切り替わり、シフトの感覚が強くて

私自身も、これからの流れの確認をすることができた秋分の日でした。

ここからの意識、過ごし方が大切ですね。



* アファメーションオイルスプレー販売中です♡


* レムリアンシード、モルガナイトのブレスを販売中です♡




9/24 スターシードオラクルカードからのメッセージ



♡ メッセージは



『 あなたには

目に見えない

大きな守護があることを

信頼してください。



あなたはこれまで

何でも自力で頑張るように

教えられてきたかもしれません。



先祖から受け継いだパターン

過去世のカルマ

今世のトラウマ

の影響によって



その守護、サポートを

受け取ることが

難しくなっていたことも

あるでしょう。



けれども、あなたが

すすんでサポートを

受け取っていくならば



あらゆる影響から

自由になった

新たなステージに

進むことができます。



もしも今

苦しい状況であっても

恐れを明け渡し

守護とサポートという愛に

ハートを開いて

受け容れて欲しいのです。



ひとりで頑張りそうに

なる時には

思い出してください。



あなたは

安全に新たなステージに

進めるように

導かれています。



答えや、解決策を

絞り出そうとしないで



サポートを受け取ることを

常に意識してください。』



というメッセージでした♡

必要な方に届きますように♡



【 個人セッション 】

【 神社ツアー 】

岩山 仁さんとコラボの神社ツアー

*11月2日(土)〜3日(日)

紅葉の大山&大神山神社奥宮ツアー

*11月16日(日)〜17日(日)

出雲大社神在祭&奥出雲ツアー




では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡