いつもありがとうございます(*^^*)  みつはです



アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了

アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了


♡ 今週のメッセージ


~ 可能性・自由 ~



『私たちは
無限の可能性に
溢れています



何を体験するか
何を望んでやってみるかも
自由に選択できます



創造できる存在であるという
力強い視点を持ち
思いを馳せましょう



自分を小さく見積もらず
先入観を手放し
心の赴くままやってみましょう



自分の枠から抜け
自由になればなるほど
現実は柔らかく変化し始め
可能性は広がっていくでしょう』


というメッセージでした♡


いつもあなたであること
あなたはあなただからいい
あなたはあなたで完全です


【今週の開運日】


☆9月11日(水)   寅の日
財布、宝くじの購入
旅行の出発日にもよい


☆9月13日(金)   辰の日
龍神様と縁のある日
金運上昇する日


☆9月14日(土)   巳の日
金運、財運にまつわる縁起のよい日


一昨日 販売スタートしましたレムリアンシードのクリスタルは、完売いたしました♡
お迎えくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)


そして、本日21時~沖縄 今帰仁と伊是名島でチャージした、レムリアンシードブレスをはじめとしたブレスの販売を予定しております!
よろしくお願いいたします(*^^*)


もう一点、お知らせです♪
9月13日(金)21時~、アファメーションオイルスプレーを販売予定しております!


アファメーションオイルは以下の5種類です♡
・私は愛されています
・私は豊かです
・私は喜びで一杯です
・私は健康です
・私は安全です


こちらのスプレーは、オーラスプレーとしてのみお使いいただくものとなります
ブレンドではなく、一つのオイルから成るスプレーです


各オイルに対応したアファメーションの言葉がありますので、そのアファメーションを声に出して言います
そしてオーラに振りかけるように、身体の周囲にスプレーします


私はアファメーションはノートに書く事が多くて、声に出して言う事がほとんどなかった事に気付きました


このスプレーはアファメーションとセットになっているので、一度に両方できて、言霊パワーも作用して相乗効果も期待できますね♡


どのオイルも、とても心地よい香りに感じます♪


またブログにて、詳細をご案内いたしますので、よろしくお願いいたします(*^^*)


今週も皆さんにとって素敵な一週間となりますように(*^^*)


【 個人セッション 】

【 神社ツアー 】


岩山 仁さんとコラボの神社ツアー・ランチ会

*9/18(水)魚座満月 大阪ランチ会

*11月2日(土)〜3日(日)

紅葉の大山&大神山神社奥宮ツアー

*11月16日(日)〜17日(日)

出雲大社神在祭&奥出雲ツアー