いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



幸運、拡大の星 木星が双子座に移動した昨日は

スピリチュアル鍼灸師 kanakoちゃんとの神様巡り会で、鞍馬寺&九頭竜大社へ。



23日のウエサク祭の日も、鞍馬寺からの一斉遠隔ヒーリングだったので、連続で行くことになりました。

取りこぼしや、後でわかることがあれば受け取る!と思っていましたが

自分の故郷の星のエネルギーに繋がることが、テーマでした。



いろいろな意味で、これまでとは異色の神様巡り会だったので、また振り返りたいと思います。

皆さん、ありがとうございました♡



今週のメッセージ☆は



〜 女神ガイア より 〜



(♡ このメッセージを読んでくださった方に

女神ガイアのエネルギーが届くように設定しています)



『 地球には

たくさんの制限があり



その一つである

肉体を持つことは



あなたにとって

とても窮屈だった

かもしれません。



また人間社会の

常識や、固定観念は



あなたに

不自由さや違和感を

感じさせるものだった

かもしれません。



けれども、今世

あなたは

地球に生まれることを

志願しました。



そして、希望が叶って

今ここに存在しています。



両親、先祖から

地球での命(肉体)

を受け継ぎ



地球に迎えられ

愛されながら

存在しているのが

あなたなのです。



たくさんの喜びを

体験してください。



愛を受け取り

最高の現実を望んで

体験してください。』



というメッセージでした♡



あなたは今日も

守られています。

愛されています。


【 販売中の結魂♾️オイル 】


結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

先着でエンジェルチャームをプレゼント中♡

【 神社ツアー・ランチ会 】


*6/1 西宮神社朔日参りとランチ会

*6/6 双子座新月 岩山 仁さんとコラボの神社ツアー♡ 星田妙見宮・磐船神社




*『 結魂♾️叶えオイル 』


あなたの魂の望みを叶えるオリジナルブレンドスプレー♡

先着で名古屋の山田天満宮の御守り「叶う守り」をプレゼント中♡








では、今週も素敵な毎日をお過ごしくださいね♡