いつもありがとうございます

結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)



先日、販売スタートしました

結魂♾️オイル〜大天使ミカエルの浄化〜

大天使ラファエルのクリスタル

のご注文をいただきありがとうございます♡



5/23の一斉遠隔ヒーリングにお申し込みの場合は、割引価格になります。

先着でエンジェルチャームのプレゼントもありますので、是非受け取ってくださいね♡



5/23 ウエサク満月 鞍馬寺からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションについて追加のメッセージです。

すでにお申し込みの皆さん、ありがとうございます♡



↑上の追加の記事の続きになります。



今回の一斉遠隔ヒーリングのテーマに



♡ 自分が生み出したエネルギーの復活



というテーマが加わりました。



具体的には


自分がこれまで、見返りを求めずにかけてきたエネルギー

時間、労力、お金、愛といったものが

自分のもとに返ってくる(復活する)ように設定して、受け取ってください


というメッセージでした。



過去、現在、未来は同時に存在しているので

過去に受け取っていないものも

今、受け取ることができます。



宇宙銀行の預金になっているイメージで

お金というエネルギーで、受け取ることも

可能です。



引き出すのに必要なのは 



『 暗唱ワード 』



例えば


* 私は最高に幸せになります

* 私は私の幸せを許します

* 私はすべての豊かさを受け取ります


といった暗唱ワードを

できるだけ直感で

自分にしっくりくる言葉で

暗唱番号のように設定すると

(途中で変更してもOK)



宇宙銀行から引き出せるようです。



5/23ウエサク満月 鞍馬寺からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションでは

宇宙、アルクトゥルスの存在たちが

この引き出し、受け取りがスムーズにいくように

サポートしてくれます。



『 もしも、あなたが長年

誰かの望みが叶うようにサポートしてきたのなら

あなたの願いが叶うというかたちで

受け取ってもいいのです 』



というメッセージも届きました♪



事前ワークの中に、『暗唱ワード』の設定を

追加しますね。



すでにお申し込みの方も

今、ワーク中の方も

是非、自分の言葉で設定してみてください。



私の方に、お伝えいただくかどうかは自由です。

本人のみ起動するものなので、私が暗唱ワードを使っても、引き出されません笑



暗唱ワードの確認をしたい方は、その旨をご記入いただければ、どれがベストか、それでOKかどうかは、お返事できると思います。

22日中にこちらからお返事できるようにお願いします。



アルクトゥルスの対の存在からのサポートで

ソウルパートナーシップのサポートが大きいかと思ったのですが



宇宙のエネルギーが降り注ぐウエサク満月

愛も、豊かさも受け取れるように

バランスの取れた最高の人生にシフトするように

サポートが入るようです♡



☆ ウエサク満月 鞍馬寺からの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーション ☆



* 日程

5月23日(木)20時30分〜 24日(金)20時30分までの間

何度でもお受け取り可能です



( のちほどチャネリングメッセージの映像をお送りしますので、映像を見ながら再度受け取っていただくこともできます )



* 料金 9,999円


* お申込みの完了は、5月22日中にお願いします。


* お受け取りは、設定時間内のご都合の良いタイミングで「受け取ります」と宣言して

20分ほどリラックスしてお過ごしください。

「就寝中に受け取ります」でもOKです。



* 当日のチャネリングメッセージの (全員共通)の映像は、後ほど5月中にメールで送らせていただきます。



* お申し込みは


①お名前(ふりがな)

②ご住所(郵便番号から)

③携帯番号

④事前ワークの内容

暗唱ワードの設定

(なくてもOKですが、言語化すると意図が明確になるので、端的にご記入してみてくださいね)


をご明記の上


soulray999@yahoo.co.jp


までお申し込みください♡



サポートを受け取りながら

目醒め、統合を進めて

バランスの取れた最高最善の人生に

シフトしていけますように♡



アルクトゥルスのエネルギー♡


【 神社ツアー・ランチ会 】


*6/1 西宮神社朔日参りとランチ会

*6/6 双子座新月 岩山 仁さんとコラボの神社ツアー♡ 星田妙見宮・磐船神社



【 神様巡り会 】


*5/26 スピリチュアル鍼灸師 kanakoちゃんとの神様巡り会♡ 鞍馬寺&九頭竜大社 → 残席 1名さま


【 個人セッション 】



【 販売中の結魂♾️オイル 】


*『 結魂♾️オイル〜 良縁 〜 』

(神在月の出雲でエネルギーチャージしたオイルを使用しています)

ご購入の方にピンクカルサイトのタンブルをプレゼント♡→ あと1本です♡